fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

包帯がとれました☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

9/11金曜日に
手術後の経過を診てもらうために病院へ行きました病院

P1150484.JPG
ちょっと不安そうですが・・・。

受付で名前を書いていたら
受付のスタッフさんが
ぷるるちゃん、うちのスタッフの間で
人気なんですよぉ~黒ハート」って言ってくれました。

入院中にどんだけ
病院の方に愛嬌を振りまいたんだろう(笑)

散歩の時にその愛嬌を使ってくれ~~と
思った飼い主。

順番になって
診察台に乗せると
耳を倒して動き回るぷるる。
なんで、楽しそうなんだろう(爆)

先生に
ぷるるが大好きなチーズにクスリを入れても
そのチーズだけ食べないで困ってる」と言うと
「頭のいい子ですね」って言ってくれました手(チョキ)
その頭のよさを他のところで発揮して欲しいものです。

錠剤のクスリは飲まないので
シロップのクスリに変りました。
P1150522.JPG

注射器をぷるるの口へ持っていき
少しずつあげます。
このクスリ、すっごくあま~い匂いがします。
ぷるるもすすんで飲んでくれます。
良かったですグッド(上向き矢印)

無事、ぷるるの包帯は外されました。
傷口にはガーゼがまだ残っているのですが
先生が
「取ってしまってもそのままでいいです。
縫い糸も外してしまっても、傷口がもう開く事はないと思うので
そのままで」
と言ったので安心しました。
絶対にガーゼ、ぷるるが取ってしまうもん。

P1150503.JPG

P1150508.JPG
やっぱり、気にしているぷるる

P1150509.JPG
あぁ~~、ガーゼが取れそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

さぁて、問題ですexclamation×2
このガーゼ、いったいどうなったでしょう~。

1まだついたまま。
2とっくにぷるるが取ってしまった。

答えは…
次の記事でお伝えしますキスマーク


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2009/9/14

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック: