• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

桜【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

先日、近くの公園へ桜を見に行きました。

ぷるるは公園へ行きたがらないので、途中、抱っこして行きました(^▽^;)

4キロあるぷるるを片手に抱っこし、もう片方はベビーカーを押して…。
大変でした
でも、苦労してでも行ってよかったです。

桜、むちゃくちゃキレイでした。

ぷるる

息子に桜を見せようと思って行ったんですけど…。
ぷるる
爆睡でした

ぷるるも久しぶりにたくさん歩きました。
よく頑張りました~

いつもありがとうございます。
としていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
お花見散歩だね🌸
これは…あそこの公園ですねぇ♬
満開の綺麗な桜ですね🌸
我が家はこの前 夜桜見物に
連れて行きましたよ♬
かんたのわん友も赤ちゃんとわんこ連れてのお散歩 大変そうにしています(*´w`*)
  • かんたママ
  • URL
  • 2015-04-05(日)09:19 [編集]
Re: お花見散歩だね🌸
>かんたママさん♪

桜、とってもキレイでした~ヽ(*^^*)ノ

ぷるるは公園がホント苦手なので、
連れて行くのに大変でした~。

私の友達のとこのワンちゃんは
おりこうさんで、お散歩しやすそうでした~。

うらやましいで~す(^▽^;

夜の桜もいいですよね♪
  • su-ko
  • URL
  • 2015-04-06(月)18:54 [編集]

トラックバック:

