• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

香取神宮【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

1月16日に香取神宮へ参拝へ。

お正月からしばらくはダンナが仕事で忙しいので
いつもこのくらいの時期に行ってます。

香取神宮はワンちゃんも一緒に行くことができるので
本当に助かります♪
ぷるる
ぷるるは帰りたがってますが…。
何が嫌なんでしょうねぇ。

ぷるる
この階段、運動不足の私には本当にキツイ
ぷるるをバッグに入れてるので、ますますしんどい…。

ぷるる
お参りをして…

そして、おみくじ。
なんと、私、大吉でした
ぷるる
うれしいぃ~

絶対に良いことある気がする・・・。

ちなみにダンナは小吉でした。

で、帰りに3ショットを撮ってみました。
ぷるる
ぷるる、バッグに入ると安定感が悪くって
すっごく持ちにくいんですよね~。


いつもありがとうございます。
としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ぷるるちゃん、パワスポで何か感じとったのでしょうか?
帰りたがるとは・・・ふふふ・・

su-koさん、たくましくもほほえましいスリーショットですね♪
大吉のおみくじで、なんだか気分も良くなりますね♪

お忙しい中、更新していただいたおかげで
かわいいぷるるちゃんに会えて幸せ~♪
  • ぽめトレ(まぁ)
  • URL
  • 2015-01-30(金)04:54 [編集]
Re: タイトルなし
>ぽめトレさん♪

お返事遅れてゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

毎回、ぷるるは嫌がるんですよね~…。
なんででしょうかねぇ。
やっぱり何か感じ取ってるんでしょうか(^▽^;)

スリーショットはぷるるがバッグから出てる感じが
ちょっと笑えたのでダンナに持たせて撮ってみました(笑)

ぽめトレさん、
いつも、コメント本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ
  • su-ko
  • URL
  • 2015-02-07(土)12:29 [編集]

トラックバック:

