fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日も強風☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

今日も強風
春は風が強いですねぇ。

ぷるる

お散歩仲間のお友達がぷるるを見て
「走ってるみたい~」って言ってました

ぷるる

私は強風がぷるるの後から吹いている時が好きです

ぷるる

ビル風がものすごいところで
私は風に耐えられずよろけちゃったけど
ぷるるは必死に耐えてました。
後から風が吹いていたので、ぷるるの毛が
すべて前になびいていて、
すっごく可愛かった~。
風に必死に耐えていたので写真が撮れなくて残念

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック: