• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

普段、私と赤ちゃんとぷるるとでお散歩するときは、
ベビーカーだと、ぷるるがうろちょろしちゃって大変なので、
抱っこひもでお散歩。

この抱っこひもも結構大変だったりする。
しゃがむと立つのに苦労するし、
腰が痛い…。
これは年のせいかもしれないけど

この日はダンナと一緒だったので、ベビーカーでお散歩。
楽~。

ぷるる

しかも、この公園にぷるるはいつの頃からか
行きたくない~~~ってなってしまい、
キレイな桜もこの何年か見てません(^▽^;)
この日ももう桜は散ってしまってました

ぷるるはダンナが一緒だと
抵抗はするものの、公園に行ってくれます。

なぜ、この公園が嫌になってしまったのか
不思議です。
特に嫌な事があった訳じゃないのになぁ…。


いつもありがとうございます。
としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント:を見る(6)

 by ぽむまま
こんにちは~^^
毎日、赤ちゃんとぷるるちゃんと一緒にお散歩してるんですね!
いいですね~^^
赤ちゃんが大きくなったら、きっとぷるるちゃんのリードを持ってお散歩させてくれるんだろうな~なんてちょっと気が早いこと想像して一人でニンマリしちゃいました^^;
ぷるるちゃん、どうしてその公園が嫌いなのかな?
何か嫌な思い出でもあるのかな?
人間には見えない何かがあったとか…⁉
ぷるるちゃんが話せたらぜひ聞いてみたいですね^^
 by ぽめトレ(まぁ)
大変なお散歩事情でしょうけど、
がんばってくださいね♪

先日は、どうもありがとうございました・・
ブログだけのつながりなのに、とっても
幸せな気持ちをもてました♪

ぷるるちゃんは、赤ちゃん大丈夫なのかしら?
よく、あとからきた赤ちゃんの方に手がかかってしまっていて、
やきもち焼いてしまうこがいるって・・・

ぷるるちゃん、やきもちは焼いたりしませんでしたか?

赤ちゃんと相性良いのですね~♪

くふふ・・・お散歩大変でしょうけど
仲良くあんよできる日を待ってます~って
早すぎ・・・・はは・・・
Re: タイトルなし by su-ko
>ぽむままさん♪

毎日のお散歩、結構、大変です。
ぷるるがなかなか歩いてくれないもんで(^▽^;)

公園も、これっといった嫌な出来事が思い当たらず…。
ただ、たくさんのワンちゃんがいるので、
ワンちゃん苦手なぷるるには怖いのかな~なんて…。

うちの子がぷるるを散歩させる事ができる日までに
ぷるるの散歩嫌いを治せたらなぁ…。
もうダメかな(;へ:)
Re: タイトルなし by su-ko
>ぽめトレさん♪

お散歩、大変ですぅ~。
ぷるるが言う事聞いてくれないもんで(^▽^;)

赤ちゃんが来てすぐの頃に
赤ちゃんが使ったタオルに
おしっこした事が1度だけありま~す(笑)
でも、その1回だけで、
それ以降はあかちゃんを舐めたくて仕方がないようで、
ペロペロ舐めようをします。
絶対禁止なんですけどね。

トレッツくん、かわいいですねv-347
これからの成長が楽しみですヽ(*^^*)ノ
 by かんたママ
ぷるるちゃん そこの公園
ダメなんて残念ですね〜(*´w`*)
最近お仕事変わったかんたパパさん
新しい公園をよく見付けて来るようになって、かんたのお散歩エリアが
広がりつつありますよ♬
今度、公園情報 お教えしますね
٩(๑∂▿∂๑)۶♡
Re: タイトルなし by su-ko
>かんたママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

うちの近くにある大きな公園2つとも
ダメなんですよね~。
途中で気付くみたいで、断固拒否します(^▽^;)

他の車で行く公園は大丈夫なんですけどね。
あきらめちゃってるのかな(笑)

ぜひ、公園情報教えてくださいヽ(*^^*)ノ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

元気ですっ!

久しぶりです。

えっと…

昨年の11月に子どもを産みました

毎日、バタバタしてて、疲れてしまって、パソコンする余裕がありませんでしたぁ~

ぷるるは赤ちゃんのいる生活に完全になれちゃってます

ぷるる、赤ちゃんいるとどうなるかな~って思ってたけど、
やっていけそう。

先月の21日はぷるるの6歳の誕生日でした

でも、トラブルがあり、誕生日にケーキが届きませんでした

宅急便さん、荷物なくすって…。
しかも、なんやかんや言い訳するし。

でも、とても良い人が担当になってくれて、
ケーキ屋さんに頼んで、新しいケーキを特急で作ってもらい、
2日遅れでケーキが届きました。

ぷるる

いつものようにバクバク食べてました、ぷるる。
でも、次の日には飽きたのか、食べる勢いがなくなっちゃいました。
ほっんとわがままな子です(笑)


ではでは、またいつかお会いしましょう~。
ほんと、いつ更新するか、わかりません。

時々、のぞいてねっ。

コメント:を見る(7)

 by ぽむまま
こんばんは。
お久しぶりです!
そうだったんですね!!
おめでとうございまーす(*^▽^*)
ぷるるちゃん きっと赤ちゃんと仲良くなれますよ(#^_^#)
育児 大変だと思いますが頑張ってくださいね~!
また更新楽しみにしています(^_-)
 by 愛
うわぁ~、ダブルでおめでとうございます。
ぷるるちゃん、お姉さんですね。
お子様と、ぷるるちゃんと、元気で過ごせますように。
Re: タイトルなし by su-ko
>ぽむままさん♪

コメントありがとうございます!!
更新するの久しぶりだったので、コメントないかも~って
思っていたのでむちゃくちゃ嬉しいですe-266

ぷるると赤ちゃん、今のところ大丈夫そうです。

ぷるるのお世話と赤ちゃんのお世話。
最初は慣れなくって、大変でした~(^▽^;)

今は少し慣れてきたかな~って感じです。
 
時間ができたらまた更新します!
Re: タイトルなし by su-ko
>愛ちゃん♪

コメントありがとうございま~すv-345

ぷるる、ちゃんとお姉ちゃんしてくれると
嬉しんですけど…。
今のところ、わが道を行く…です(笑)

でも、家族として認めているようですe-454
 by ぽめトレ(まぁ)
su-koさん、ご出産おめでとうございます♪
ぷるるちゃん、お姉さんになったんですね~
どんなお姉さんっぷりをみせてくれるか楽しみですね♪
Re: タイトルなし by su-ko
>ぽめトレさん♪

コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。

ぷるる、お姉ちゃんになっちゃいました。
いまんとこ、以前と変わらず…なんですよね~(^▽^;)

なんか、いるな~ぐらいにしか思ってないかも(笑)
おや♬ 再開してますね by かんたママ
お久しぶりでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たまたま、どーしてるかなぁと
覗いてみたら楽しいお散歩の
光景が見れました(≧∀≦)ノ
かんた一家も元気にやってますよ♬

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

