• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

5歳の誕生日☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

3月21日はぷるるの誕生日でした

5歳になりました。


ぷるるにお届けモノです。
ぷるる

もう自分のものと思って
大興奮していました、ぷるる

中身は…
ぷるる

かわいいケーキでした。
野菜を使ったケーキです。
写真を送って作ってもらいました。

ぷるる

ぷるる

もう、ぷるるは止まりませんでした。
でも、このまま与える訳にはいかないので、
細かく切ってあげました。

普段のぷるるには見られない、ものすごい勢いで食べてました。

ただ、やっぱり大きかったかな。
何日にも分けてあげないといけないので、
品質も気になるし…。

もう少し小さくて良かったかも~。

でも、ぷるるがおいしそうに食べてるのでいいかっ。


いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(12)

 by 愛
♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

ぷるるちゃん、いよいよ5歳だね。
これから一年、たくさんいいことがありますように!
これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ
ぷるるちゃんケーキに、ビックリな愛ちゃんだよ。
初めまして by ニック太郎
ぷるるちゃん、飼い主様、初めまして♪

以前からぷるるちゃんのブログを拝見させていただいておりました。
5歳のお誕生日おめでとうございま~す。

ぷるるちゃん、ホントかわいくて、
ブログの更新をいつも楽しみにしております。

足の具合はその後大丈夫ですかぁ~!?
我が家にもクリームポメがおりまして、
子犬の頃、後ろ左足の関節が外れて
騒いでいたことがありましたが、散歩で筋肉をつけ、
サプリを飲んでいたら、自然と治りました。

とっても、かわいらしいケーキですね♪
ぷるるちゃんがバクバク食べる姿が何だか
想像できます(笑)

ではお邪魔しました・・・。

 by su-ko
>愛ちゃん♪

ありがと~~o(*^▽^*)o~♪
とうとう5歳。うちの家族になって5年。
早いものです…。

この1年、病気や怪我なく健康に過ごせたらいいなぁ。

ケーキ、ちょっと大きすぎたかな。
ぷるるは本当においしそうに食べていたので、
良かったです♪

愛ちゃん、これからもよろしくね。
Re: 初めまして by su-ko
>ニック太郎さん♪

初めまして。
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

ニック太郎さんちのポメちゃん、拝見しました。
豆ちゃん、一瞬ぷるるに似てる~って思いましたが、
大きさが全然違いました(笑)
ちっちゃくってかわいい~v-346

足、自然治癒してよかったです。
うちはすぐに手術は必要ないですが、
爆弾をかかえた状態ですv-409
きっといつかは手術をしないといけないでしょうね。

ケーキ、可愛いですよね。
でもちょっと大きいかな。
ぷるるはそんなに急いで食べなくても…って
思うぐらいの勢いで食べてました(笑)

ブログ拝見していただいていたみたいで、
嬉しいです。
ほんと、時々しか更新しませんが、
これからもぜひ、遊びに来て下さいね~。
おめでとー♪ by かんたママ
ぷるるちゃん お誕生日おめでとう
5歳かぁ 一緒に暮らしてるとあっという間なんでしょうね〜(≧∇≦)
我が家もかんたがやって来てもうすぐ丸一年です
ご近所にはあんまりポメちゃんいないのでブログ本当に参考にさせてもらってますp(^_^)q
これからも可愛いぷるるちゃんの姿を楽しませて下さいねo(^▽^)o
 by ぽめトレ
ぷるるちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます♪

かわいいケーキ♪おいしそう~

お膝は最近調子いかがですか?
何の心配もいらない健康で幸せな5歳でありますように~♪
 by りむ
ぷるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
とっても可愛いケーキ♪
ぷるるちゃんにそっくりで素敵ですね^^
でも、これだけ大きいとぷるるちゃんひとりで
全部食べるのは大変だよね~☆
でもいい記念になりますよねっ。
ぷるるちゃんとご家族の皆様にとって
素敵な一年になりますように…♪
Re: おめでとー♪ by su-ko
>かんたママさん♪

ありがとうございます。
ぷるるがうちの家族になって5年経つなんて
信じられません。
あっという間ですね~。

時々しか更新しませんが、また遊びに来て下さいねヽ(*^^*)ノ
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

ありがとうございます~。

ケーキ、ぷるる、おいしそうに食べてました。

膝の調子は変わらず…ってとこです。
時々、散歩のときにヒョコってさせるので
違和感があるのかな~って思いますが…。

これ以上膝も喉も悪くなることなく
過ごす事ができる5歳の年になればいいなって思います。
 by su-ko
>りむさん♪

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
そうなんです。
可愛いんですけど、大きい!!
今度から大きさも考えて注文しようって思いました(笑)

膝や喉の病気が、
もうこれ以上悪くならずに、楽しい1年になればいいなと思います。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

若洲海浜公園☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

3月17日(日)

若洲海浜公園へ行きました。

東京ゲートブリッジをとても近くで見ることができます。
ぷるる

そして、そこに飛行機が飛んできます。
ぷるる
とても迫力あります。

ぷるるも何か気になる様子
ぷるる

ちょっと違った角度からのゲートブリッジ。
ぷるる
飛行機は次から次へと飛んできます。
あまりにもいっぱい飛んでくるのでびっくりしました。

ちょうどぷるるの頭の上にバッテン印。ぷるる、何か悪いことした~~
ぷるる

特技のすりすり。
[広告] VPS


東京ディズニーリゾートも見えました。
ぷるる

東京タワーも見えましたが、この日は霞んでいました。
ぷるる

風力発電もありました。アトムが描かれていました。
近くで見る風力発電は迫力があります。
ぷるる

この日は暖かいのか寒いのか…。
しばらく、飛行機を眺めていたのですが
寒くなっちゃって…。
夜景、キレイかも~って思いましたが、
夜まで待てませんでした。
また、暖かくなってから来ようと思いました。


いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

目標です by かんたママ
気持ち良さそうでキレイな眺めですね〜(≧∇≦)
今日、かんたを連れてホームセンターまでドライブしてみたんですけどね…20分位でやっぱりゲー(笑)
先はまだまだ長そうですσ(^_^;)
 by ぽめトレ
ぷるるちゃん、とっても気持ち良さそう~
あんまりわんちゃんがいなかったのかしら?
自然に触れ合えてとても満足感あふれる幸せそうなお顔ですね♪

あいかわらずスリスリはダイナミックに素早いですね・・・くふふ・・・

だんだんと夜もあたたかい日が増えてきましたが風があると寒いですね・・
またゆっくりできるといいですね~♪
Re: 目標です by su-ko
>かんたママさん♪

とてもキレイでしたよ~。
飛行機もすぐ近くで見れますし。

かんたくん、まだ、車には慣れないみたいですね。
短い距離を何度も乗せている間に
いつかは慣れてくれるかもしれませんよ。
いつかかんたくんとドライブできるといいですね。
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

ぽめトレさん、正解v-363
ワンちゃん連れはあまりいませんでした。

大きいワンちゃんがいたのですが、
ぷるるは目を合わせないように通り過ぎ、
大きいワンちゃんはぷるるをガンミしてました(笑)

行く所、行く所でスリスリするぷるる。
スリスリした後が一番気持ち良さそうですv-356

風があるとまだまだ寒いですね…。
夕方になると急に寒くなったりするし。
もっと暖かくなって夜景を観にいけたらいいなって思います。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

実家のmixちゃん☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ダンナの実家へ行きました。

ダンナの実家には今、シーズとマルチーズのmix犬がいます。

ぷるる

ぷるると真逆の性格で、
人大好き、犬大好きな女の子です。

とってもおてんばな子です。
私たちが行くと、とてもはしゃぎます。

名前はリリィ。

そんなリリィはぷるると遊びたくって仕方がありません。

が、

ぷるるはそんな積極的なリリィがとても苦手。

リリィに近づけると、怒ります

なので、
リリィとぷるるが一緒に遊ぶことは夢のまた夢

ぷるる

この日も私を挟んで左にリリィ、右にぷるると離れていました


いつかは仲良く…ってあきらめずに思ってます。


いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(2)

 by りむ
リリィちゃん、もこもこで可愛いですね~♪
写真でも笑顔が素敵で
ひとなつっこそうな雰囲気が伝わってきます☆

でもぷるるちゃんは、苦手なんだね~。
何度も会っているうちに慣れて
仲良くなってくれるといいですね♪
 by su-ko
>りむさん♪

リリィは本当に人が大好きなんです。
人が来ると尻尾をブンブンふって喜びます。
動物愛護センター出身ですが、人を怖がることはありません。

ぷるるは積極的な子がとても苦手。
なので、リリィはもっとも苦手な子なんですよね。
もう、何度も会ってるけど慣れる様子がありません。
が、あきらめずにこれからも、実家に行く時は連れて行こうと
思いますv-411

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

香取神宮 二回目☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

香取神宮へ行ってきました。
今年、2回目です。

今年最初は1月に行きました。
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
このとき、お守りを返納するのを忘れてまして…

香取神宮の入り口でぷるるが歩くのを嫌がってしまい…。
お店の人に「預かってあげるよ~」って言われました

第二の鳥居が工事中でした
ぷるる

参道。
ぷるる

おとなしくカバンにおさまるぷるる。
「ぬいぐるみかと思ったら、本物の犬だ~」って言われました
ぷるる

ぷるる

総門。この日は1月に比べて参拝客はとても少なかったです。
ぷるる

手水舎。ぷるるも気になる様子。
ぷるる

拝殿。まだまだ工事中。
ぷるる

ご祈祷が行われていました。
ぷるる

お参りをした後、散策。
とっても大きな三本杉がありました。
ぷるる

ご本殿の裏側。
ぷるる

参道を抜けたので、ぷるるを歩かせようとしたけど
なかなかバッグからでないぷるる。
ぷるる

神社に行くと、なんだかスッキリします~。


いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(8)

愛しい(≧∇≦) by かんたママ
バッグから出ない姿
めちゃめちゃ可愛いですぅ〜(≧∇≦)
約10日かんたはパパとお留守番だったのでママのこと忘れてないか心配ですσ(^_^;)
早くかんたとお出掛けしたいなぁ
Re: 愛しい(≧∇≦) by su-ko
>かんたママさん♪

なぜか、バッグからでなかったぷるる。
いつもは抱きかかえて出すので、
どうしたらいいのか分からなかったのかな?(笑)

かんたくんに会いましたか?
久し振りのかんたくん、どうでしたか?

どうぞ、お大事になさって下さい。
 by ぽめトレ
ぷるるちゃん、歩きたがらず、バッグに入ったままとは~
何か感じているモノがあったのかしら・・・ゾクゾクッ・・・

パワスポってお参りするとやはりすべてスキッとした感じになりますよね♪
お参りおつかれさまでした・・・
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

ほんと、何か感じたのかな~、ぷるる。
前はココまで嫌がらなかったのに…。

神社に行くと、空気が違う感じがします。
そして、スッキリしますよねっヽ(*^^*)ノ

ここは、ぷるるも一緒に行けるので
とっても行きやすいです。
また、スッキリしに行こうと思います♪
はじめまして! by たいつ
はじめまして、たいつと申します( ´ ▽ ` )
ポメラニアンのトリミングについて画像検索していたらこちらのブログに出会いました。
私もポメラニアンを飼っています。のん吉といいます♪
のんちゃんと呼ばれる男の子です!
ぷるるちゃん、見た目がうちののん吉とそっくりでびっくりしたんです!!
(しかしのん吉の方がアホっぽいです…笑)
のん吉も気管虚脱ですし、チーズが大好物ですし、おふろが苦手です(笑)
でも、人間は大好きなんです!犬は苦手なんですが(;^ω^)

ブログを見ていて、とても共感する記事が多かったのでついコメントしてしまいました。
とっても癒されたので、また見に来ますね( *´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
Re: はじめまして! by su-ko
>たいつさん♪

初めましてヽ(*^^*)ノ
ブログを見つけてくださってありがとうございます。

のんちゃん、ぷるるとソックリなんですね。
なんだか嬉しいです。
それに、病気も一緒。
チーズが好物で、お風呂が嫌い…。
何もかもそっくりなんですね~。
運命感じます(笑)
これで、うちの子が人間大好きだったら良かったのに(^▽^;)

更新が遅いですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
べったり♪ by かんたママ
退院して約10日ぶりに会ったかんたは、ママにべったりでした(≧∇≦)
ジャレて飛びついて来る時に傷口アタックされるので結構シンドイのですが…痛くても許せちゃう(^з^)-☆
Re: べったり♪ by su-ko
>かんたママさん♪

かんたくん嬉しかったでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
大好きなママに久し振りに会えて。

傷口アタックは辛いかも~v-356
どうぞ、お体お大事に。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

