• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ボールで遊ぶ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

前のデジカメが壊れてしまい、
新しいカメラを買いました。

試しに動画を撮りました。

ボールで遊ぶ、ぷるるです。
[広告] VPS


ちょっと激しくボールを振り回します。
顔に当たんないんですよね~、これが

この動画ってiPhoneからは観る事できないんですよね?
観れるようにならないのかしら…。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(6)

 by りむ
こんにちは♪
ゲートブリッジ、ダンナだけ通ったことがあって
見晴らしいいみたいですね~☆
城南島海浜公園も楽しそう!
私も一度行ってみたいなあ♪
↓ぷるるちゃんのぺんぎんさん
いつもながらとっても可愛い^^
 by ぽめトレ
早いっ・・・そろそろ買い替え・・・なんて言ってたと
思ったら・・・・

デジカメ、新しくなると楽しいですよねっ♪
ぷるるちゃん、獅子舞さんみたいに上手にボールぶんぶんしますね♪
か~わいい、しかもカメラ目線っ・・・
たまりませんね~♪
 by su-ko
>りむさん♪
ゲートブリッジ、すばらしい景色が見れます!
ダンナが気に入っちゃって…。
わざわざゲートブリッジを通ろうとします(^▽^;)

城南島はすっごくいいですよっ。
ぷるるはドッグランで遊ばないので行かなかったけど、
ドッグランもあるので、もかくん、楽しめるかも♪

ぷるるのぺんぎんさん。
いつでもどこでもやっちゃいます(笑)
 by su-ko
>ぽめトレさん♪
デジカメ、得体の知れない、黒い線がくっきりを
出るようになっちゃって…。
せっかく撮った写真が台無しになってしまったので、
買っちゃいました。
カメラにこだわりがあるわけではないので
さっさと決めました(爆)

ぷるるは結構はげしくボールを振り回すんですよね~。
でも、顔にはめったに当たらない。
不思議です(笑)
可愛いね〜 by かんたママ
最近かんたは取って来い遊びが好きみたいです
おすわりして待てして…取ってこ〜い
で、ちょうだいが三回に一回しか出来ない(^◇^;)
取ってきたら引っ張りっこ
遊びが変わってます(笑)
Re: 可愛いね〜 by su-ko
>かんたママさん♪

かんたくん、とってこいを覚えたんですね。
ぷるるも素直にボールを渡してくれる事は少なく、
無理やり取ろうとすると「うぅ~~」って怒ります。
なので、引っ張りっこになっちゃいます(笑)
でも、これも楽しいんですよねヽ(*^^*)ノ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

城南島海浜公園その2☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

2月17日(日)

城南島海浜公園その1のつづきです。
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

*写真に黒い線が…。せっかくの写真が残念なことになっています
とうとうカメラに寿命がきてしまったようです



芝生のある場所から砂浜へ移動して来ました。

ぷるる

近くに羽田空港があり、真上を飛行機が飛んでいきます。
ここは木村拓哉さん主演のドラマ「GOOD LUCK!!」のロケ地でもあります。
ぷるる

ぷるる

砂浜を走るぷるる。
[広告] VPS


砂浜でもスリスリをするぷるる。
[広告] VPS


そして、大得意のペンギンさん
ぷるる

2人とも何か気になるものでも!?と思いきや、ぷるるはそっぽを向いています
ぷるる

ぷるるの舌、長くない
ぷるる

UFO発見
ぷるる

猫ちゃん発見
人間が近づいても逃げませんでした。
ぷるる

ぷるるの方が逃げてます
ぷるる

城南島海浜公園を満喫しました。
飛行機は本当に近くを飛ぶし、景色もステキでした。
ドッグランもありますが、ぷるるはドッグランでは
遊ばないので…。
夕方5時ぐらいから混むみたいです。
夕焼けがきっとキレイなんでしょうね。
いつかその時間に行ってみたいです。

帰りも東京ゲートブリッジを通って帰りました。
ぷるる


いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

 by 愛
海のある公園、気持ちいいですよね~。
ぷるるちゃん、砂浜ではしゃぎ過ぎじゃないですか。(*≧m≦*)プププw
愛の家ね、城南島公園に1度だけ行ったことがあるんだけど、
買い替えたばかり1ヶ月も経ってない新車が、帰宅時、パンク!
城南島公園の辺り、工場が多いでしょう、その辺りで動けず・・・・・。
レッカーで車やさんに運んでもらって、帰りは、電車で帰ってきました。
苦~い思い出があるんだな~。
 by su-ko
>愛ちゃん♪

ぷるる、はしゃいじゃってるよね~ヽ(*^^*)ノ
なんかこの日はとっても楽しそうでしたv-238

愛ちゃんちそんなことがっ…v-356
買ったばかりの車だったから
ショックも大きかったでしょう~。

この出来事にめげずに
また、城南島へ行って下さいね~v-410
 by ぽめトレ
ぷるるちゃんのほわほわ感、実感してみたい・・
楽しそうにお散歩してくれるとこっちまでうれしくなりますよね~♪

また気に入った場所にお出かけできるといいですね♪ぷるるちゃん・・

これはほんとにこんなにスリスリ高速なのか・・見てみたいです・・ふふ・・
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

スリスリ…いつもあんな調子なんで普通だと思っていました(笑)
ぷるるって高速スリスリなんですね~。

普段のお散歩はイヤイヤ散歩しているので(^▽^;)
楽しく散歩してくれるとほんと~~~に嬉しくなっちゃいます♪

また、ぷるるがはしゃいでくれる場所へ行きたいですヽ(*^^*)ノ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

城南島海浜公園その1☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

2月17日(日)

ここんとこ、毎週のように「海浜公園」へ行っている私たち。

2月3日には「稲毛海浜公園」
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

2月10日には「お台場海浜公園」
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-231.html

そして、今回は「城南島海浜公園」

今回も東京ゲートブリッジを通りました。
ぷるる

ぷるる

ディズニーランドも見えました。
ぷるる

眺めは最高です
ぷるる

富士山も見えました。
ぷるる

東京タワーとスカイツリー。
ぷるる

楽しそうなぷるる。
ぷるる

そして、芝生でスリスリ。
[広告] VPS


公園の案内図。
芝生あり、砂浜あり、ドッグランあり、飛行機が近くを飛ぶ。
すばらしい公園です。
ぷるる

芝生から砂浜の方へ行きました。

長くなりそうなので、
今回はこの辺で。
つづきます。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(2)

 by ぽめトレ
車があれば行ける良いところですよね~♪
ぷるるちゃんのスリスリ、あまりにも早くて
笑っちゃいましたっ・・・・

自然いっぱいのところで歩かせてあげられると
su-koさんも幸せでしょう~♪
お膝には芝とか土が良いですものね♪
 by su-ko
>ぽめトレさん♪
ぷるるのスリスリ…
言われてみれば高速ですね(爆)

スリスリはあまりして欲しくないんですけど
ぷるるが気持ち良さそうなんで…(^▽^;)

自然の中のお散歩って気持ちいいですよね。
ぷるるも楽しそうでしたし。
また、芝生のある公園でお散歩したいで~すヽ(*^^*)ノ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

北風ビュービュー☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

今日は風がとっても強かったですね

お散歩もつらかった…。
顔が痛い痛い
マスクして行けば良かったと激しく後悔しました。

ぷるるは一生懸命歩いていました。
その様子をどうぞ。

後から風が吹いて、まぁ~~~るい感じなる姿が大好き
ぷるる

横からの風。
ぷるる

ぷるる

飾り毛が顔に…。
ぷるる

前から風が吹いているので、毛が後に流れています。
この毛の流れは必死で歩いているように見えるんですよね
ぷるる

マンションから富士山もキレイに見えました。
ぷるる

ポメラニアンって毛が細くて柔らかく、
風によっていろいろな表情が出て、面白いですよね

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お台場海浜公園☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

2月10日(日)
お台場へ出かけたときの話の続き。
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

潮風公園を後にして
お台場海浜公園へ向かいました。

お台場海浜公園って、
東京タワーとスカイツリーがキレイに見えるんですよね~。
ぷるる

ぷるる

なぜか、歩くのをやめたぷるる。
歩きにくかったのかしら…。
ぷるる

ぷるる「なに、なにかくれるの~」って言う顔をしています(笑)
ぷるる

自由の女神とフジテレビ。
自由の女神のすぐ下まで近づく事ができます。
ぷるる

みんな同じ方向を…。と思いきや、ぷるるはしっかりカメラ目線。
ぷるる

影でもぷるるの耳がちゃんとわかります
ぷるる

東京ゲートブリッジが気に入ったダンナ。
帰りもゲートブリッジを通って帰りました。
ぷるる

この後、ららぽーとTOKYOBAYによりましたが、
もう、あたりは真っ暗。ドッグランには誰もいませんでした。
ぷるるの買い物を済ませ、あっという間にららぽを後にしました。

楽しい1日でした

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

 by 愛
すっごい、お天気ですね~。
お空が、真っ青じゃないですか。
お台場からの眺めも最高ですが、
東京ゲートブリッジからの景色も綺麗なんでしょうねっ。
愛は、いまだ、未知の橋です。
 by ぽめトレ
ぷるるちゃん、お台場にっ・・・
お昼間はあたたかかったですよね♪

おいちいものは食べられたのかしらん?
気になった~

お台場なのに自然っぽいところがたくさん残ってて良いですよね♪
楽しめたようで良かったです♪
 by su-ko
>愛ちゃん♪

いい天気でしたぁ~ヽ(*^^*)ノ

東京ゲートブリッジからの景色は
とってもキレイでした。
ただ、私は高所恐怖症なので
車の中からでも、ちょっとドキドキしました(笑)

愛ちゃんいつか渡れるといいね。
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

いい天気でしたi-1

何かくれ~という視線を感じながらも
お水をあげましたが、
飲んでくれませんでした(^▽^;)

お台場、犬を連れていてもお散歩もできるし
ショッピングもできるのでいいですよね~。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

船の科学館~潮風公園☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

2月10日(日)

お台場へお出かけしました

初めて東京ゲートブリッジを渡りました。
ぷるる

たくさんの人が歩いて渡っていました。
高所恐怖症の私は一生歩いて渡れないだろうな…

車からの景色は最高でした。

大好きなガンダムを車の中から眺め…
ぷるる

船の科学館へ。
ぷるる

屋外展示は犬連れでも大丈夫でした。

たぶん、海底に潜る時に着るもの。
宇宙人っぽい?
ぷるる

でっかいプロペラ。
ぷるる

遠目で見たら本物の人っぽかった
ぷるる

なんの銅像なのか気になって説明版を見るが…。
いまだに何の銅像なのか不明
ぷるる

海底ハウス歩号Ⅰ世。
ぷるる

ぐるっと見て回って潮風公園へ。

噴水に興味津々。
ぷるる

キレイ。
ぷるる

ふたりとも、何か気になることでも!?
ぷるる

落ちそう…。
ぷるる

さぁ、お台場海浜公園へ!
ぷるる

ということで、
お台場海浜公園編へつづく…。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

稲毛海浜公園☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

昨日(2月3日)、久し振りに稲毛海浜公園へ行きました。
ぷるる

ぷるるが珍しく、はしゃいでいます
[広告] VPS


遠くにスカイツリーが見えました。
ぷるる

おそるおそる水辺に近づくぷるる。この後、ものすごい勢いで逃げました
ぷるる

誰かが書いた「かもめ」
ぷるる

ぷるるの足跡
ぷるる

景色がとってもキレイ
ぷるる

帰り際、猫ちゃんがおいしそうにご飯を食べていました
ぷるる

この後、新しく買った車の2ヶ月の無料点検をしてもらいに
車屋さんへ。

ぷるるも連れて、車を見ていたら、「お姉さん~」って話しかけられました。
「お姉さん」って…

その方、3匹のポメラニアンを飼っているらしい。
そして、20才まで生きたポメちゃんがいたって。
すご~~~い
ぷるるも長生きして欲しいですっ。

そんな、犬好き、ポメ好きな人にもぷるるは怖がってました
優しく声かけてもらったのにすみません(^▽^;)


いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

 by りむ
ぷるるちゃん、とっても楽しそうに
砂浜を走ってますね♪
夕日の写真もとってもきれい!
最近この公園行ってないな~。
海もあるし芝生もあるし、お散歩するのにいいところですよね☆
 by su-ko
>りむさん♪

珍しく、走ってました、ぷるる(笑)

私たちも、ものすごく久し振りに行きました。
いいですよね~、ココ。
ほんと、散歩に最適な場所です。

この日も犬連れさんが結構いましたヽ(*^^*)ノ
 by ぽめトレ
景色の良い、敵のほとんどいない(笑)場所、
ぷるるちゃんは気に入ったのでしょうね~♪
うちも、周りにわんこがいないことが確認できると
すごくうれしそうにしてます・・・あはは・・・

ぷるるちゃんアンヨの調子も良さそうですね~
良かった♪

先日はトレの心配コメントくださってありがとうございました♪
とにかく元気なのでまず心配ないかと思います・・・

 by su-ko
>ぽめトレさん♪

敵(笑)がいないと自由に楽しそうにしていますが、
近くに敵がやってくると、途端に動きが鈍くなります(爆)

この日のぷるるの足は調子が良かったようです。
砂浜だし、筋力をつけるのに良かったかも…。

トレくん、良かったです。
痛みも早く良くなればいいですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

