• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

鳥栖プレミアムアウトレット☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

千葉から福岡への旅…のつづきです。

福岡にせっかく帰ってきているので、ちょっと足をのばして
佐賀の「鳥栖プレミアムアウトレット」へ行って見ました。

ぷるる

ぷるるが全然カメラ向いてくれなくて…。
おしり姿でごめんなさい
ぷるる

この日は平日だったのか、人も少なく、ワンコ連れもいませんでした。
だからなのか…たくさんの人に「かわいい~」って言ってもらえました
家の中では吠えてうるさいぷるるも外ではおとなしいので
「おとなしく待ってますね~」って言われたみたいです。
(私と夫は買い物に夢中で、外で両親がぷるると待っていてくれました。)

ぷるる

唯一、犬と一緒に買い物が出来る「Dog Dept」では
心あたたまる出来事が…。
1人の外国人(男性)の方が「いいですか?」って言って
ぷるるに手を差し出しました。
ぷるるは男性の手の匂いをクンクン嗅いでました。
が、しばらくすると、ぷるるが急に怒り出しました。
私は謝りました。男性も「ごめんさない」と日本語で謝りました。
そして、ぷるるにも「ごめんさない」と言っておじぎまでして
謝りました。
とっても優しい、良い方でした~
ほんと、なんでぷるるってこうなんでしょう。
普段でも、手を出すとクンクンと匂いを嗅ぎ、急に動いて怒るんです。
どういう心理でこういう態度をとるんでしょう?

広い敷地をぷるるも一生懸命歩いています。
ぷるる

買い物に夢中で、写真を撮る事を忘れていました。
なので、途中で食べたうどんの写真でも…(笑)
ぷるる
外にテーブルがあって、ワンコ連れさんでもご飯を食べる事ができます。
私が食べたのは「ぶっかけうどん」です。
うどんがツルツルしてて、おいしかったです

そして、買い物をして、家に帰る途中で寄ったSAで
父がぷるると私たちの買い物を待っていると
女性の方に話しかけられて
「鳥栖のアウトレットにいましたよね、
ワンちゃんがかわいいから覚えてたんですよ~」って
言われたらしいです。
父がとっても嬉しそうでした。
ありがとうございます

楽しい、うれしいことがいっぱいの1日でしたが…
家に着き、車を降りる時に事件が
私がぷるるを抱っこして、夫が自分の買ったものを、そして母が私が買ったものを
持っていました。
母が「コーヒーこぼしたっ」って言うんです。
外はもう暗くて、よく見えなかったので、慌てて家の中に入ってみると、
洋服が入った紙袋にコーヒーがべったり。
洋服を確認すると、ダウンに少し付いていました。
でも、撥水加工されていたみたいで大丈夫でした。
匂いはしばらくの間、残っていましたが…
他の洋服は紙袋に守られて大丈夫でした。
紙袋って大事だな~って思った出来事でした

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

 by ぽめトレ
ご家族みなさんでおでかけだったのですね~
ぷるるちゃんの後ろ姿、ほわほわでかわゆいわん

かわいいから声かけられる、覚えててくれるってうれしいですね♪

コーヒー事件・・・被害がそんなに及ばなくて
良かったですね♪

ぷるるちゃんにも何か買われたのかしら~?
 by かんたママ
ワンコを連れてると、ホントによく
声をかけてもらえますよね〜♪
ぷるるちゃんはお目々クリクリで
フサフサの毛が可愛いから目をひくんだね(^_−)−☆
うちのはお目々の上とお口が黒いから覚えてもらえるみたいです。
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

よく声をかけてもらえるんですけど、
その場じゃなくて、違う場所で話しかけられて
覚えてもらえてるって本当にうれしいですね☆

いや~、母がコーヒーこぼしたって行った時は
どうなることやら…って思いましたが、
大した事なくてホッしました。

アウトレットのDog Deptはあまりワンコ用品が
売ってなくてぷるるのものは買いませんでした。
人間用ばかり買っちゃいましたv-356
 by su-ko
>かんたママさん♪

お散歩しているとたくさんの人に話しかけられますよねヽ(*^^*)ノ
ついでに、道もよく訪ねられますv-356

どこか、特徴があると覚えてもらえてうれしいですよね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

実家でのぷるる☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

千葉から福岡の実家へ無事着いた、わたしたち。
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

実家でのぷるるの様子です。

着いた時は両親のことを忘れていたのか、なかなか近づかなかったぷるる。
しばらくすると、思い出したのか、
父の膝の上でくつろぐぷるる。

なんだかうっとり
ぷるる

こんな所でも、お得意のぺんぎんさん
ぷるる

きもちいい~~
ぷるる

くつろぎずぎ~~
ぷるる

父と一緒にうとうと
ぷるる


そして、寝るときは私の部屋で私と寝ていました。
ぷるるも疲れていたのか、連日、私の部屋に行くと
すぐに寝ていました。
ぷるる

ぷるる

ぷるる

実家でもホリホリするぷるる。
動画でどうぞ。
[広告] VPS


実家では、ずっと何かに吠えていたぷるる。
おそらく、庭の木々が揺れていたり、車のライトが見えたり…。
普段マンション暮らしでは経験しない事柄だらけで
臆病なぷるるは吠えていたのでしょう。

で、夜は疲れてぐっすり。
おつかれさまでした。

つづきます。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(6)

 by ぽめトレ
長旅お疲れさまでした~
お父様とぷるるちゃん、とってもなごんでますね~・・・むふふ♪
ぺんぎんさんなぷるるちゃん、かわいいわ♪

臆病な子ってやはり戸建てとマンションでの生活音って違うらしく、
うちもいつも実家に帰っては、夜中にきしむ音などに吠えてます・・・あはは・・・

次回も楽しみ~♪
おはようございます♪ by ぽむmama
ぷるるちゃん、お父様と仲良しさんですね^^
安心しきって寝ている姿に、お父様も癒されたのではないでしょうか?
ペンギンさんなぷるるちゃん、可愛すぎますよ~!!
動くぷるるちゃんを見ていたら、抱っこしたくなっちゃった^^;
だってあまりにもふわふわで、気持ち良さそうなんだもの・・・

うちのぽむは気が強いわりに臆病者。
始めての所は興奮してなのか落ち着きがなくなります。
飼い主の方が疲れちゃいますよ・・・(涙)
ぷるるちゃん、夜はグッスリ眠れたならよかったですね^^
 by りむ
くつろぐぷるるちゃん、すごく可愛いです~♪
ぺんぎんさんとか、たまりません!
見事にもふもふで、触ったら気持ちよさそう^^

↓窓が閉まらなくなっちゃったのは大変でしたね(>_<)
おつかれさまでした!
うちもいざというときのため、
JAFにはいっておいたほうがいいかなあ。

 by su-ko
>ぽめトレさん♪

最初は逃げてたのに、時間がたつと
父にデレデレでした。
ただ、父が動くと吠えまくるので大変でした。

トレくんもそうですかぁ~。
ぷるるもミシッていう音に吠える吠える。
やっぱり、戸建てとマンションじゃ違うんですね~(^▽^;)
Re: おはようございます♪ by su-ko
>ぽむmamaさん♪

最初は父から逃げていたのですが、
慣れてきたのか、思い出したのか、
ぷるるも安心したようです。
父もぷるるをなでなでしながら寝ていたので(笑)
お互いに気持ちよかったのかもしれませんねヽ(*^^*)ノ

ぺんぎんさんは、得意中の得意で
すぐやります。で、無視してるとずぅ~~とやっています(笑)

ぽむくんも臆病なんですね。
一緒ですね~。
臆病な子は何かと大変ですよね。
飼い主がへとへと…わかります!!
 by su-ko
>りむさん♪

秋になり、ますますモフモフになったぷるるですo(*^▽^*)o~♪
お散歩中も子供が触りたがるんですけど…。
なんせ、触られるのが大嫌いなぷるる。
断るのが心ぐるしいです(;へ:)

窓が閉まらなくなるのってこんなに大変なんだぁ~って
思える事件でした…。
昨日もショッピングモールで駐車場の券を取るのに開けたら
閉まらなくなってしまって焦りました。

私は免許を取ってすぐにJAFに入ったので10年以上入っているのですが、
今回初めてJAFにお世話になりました。
本当に助かりました。
なんかのために入っておくのはいいかも~~。
修理代タダだったし(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

千葉から福岡への旅part3☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

さて、窓が開きっ放しというハプニングも
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
無事に乗り越え、福岡が近づいてきました。

ちょくちょくSAやPAで休みをとりました。
ぷるるもちょっと疲れ気味かな~。
ぷるる

そして、山口県へ入ると「福岡ももうすぐだぁ」って
思うのですが、
これが、山口県って長いんですよね~。
「まだ、山口…」って思うんですよね。
実際に高速の距離が長いのか、
福岡がもうすぐっていう思いからそう感じるのか…。

そして、必ず寄る山口県最後のPA、壇之浦パーキングエリア。
景色がいいです。
ぷるる
関門橋がとても近くで見ることができます。

ぷるる

昔からここには猫が住み着いています。
ぷるると猫。
ぷるるは怖がって逃げています
猫の方が堂々としていたかも…。
ぷるる

この壇之浦PAではふぐの一夜干しやふぐの唐揚げ用の身やふぐのエキスの入ったちくわを
買いました。
このちくわ、むちゃくちゃおいしかったですぅ~。
福岡では、ふぐのお刺身がパックになってスーパーに売られていると言うと
関東の友達に驚かれていました。

そして、やっとこさ、実家へ到着しました。
ハプニングもあり、20時間ぐらいかかりましたかね~。
何度、経験してもやっぱり疲れますね。

つづく…。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

こんばんわ♪ by ぽむmama
え~~~!20時間!?
ほぼ1日ですね!!
それはそれはお疲れさまでした。
私、車の旅って嫌いじゃないですよ^^
SAやPAに寄りながら、その土地の物を食べたりするのって楽しいですよね♪
西日本の方って行ったことないので、いつか行ってみたいな~
ぷるるちゃんもお疲れさまでした^^
 by ゆぴこ
ぷるちゃんも一緒に長旅だったんですね!
ラナ地方(浜松)も通られたんですね~♪
浜名湖SAかネオパーサ浜松なら行けるので、お声をかけてくだされば会いに行ったのに…(あ、私の運転で高速乗ったことないのでパパがいる時に限っちゃいますけど…(^-^;)
クロスの飛行機雲、昨日(中止)今日行われる航空自衛隊のエアフェスタの練習してたんだと思います。
☆形とか、ハートを矢で射抜くとか、オモシロいですよ!
今日も朝から轟音です(*_*;
会場は行かないけど、家からお空を見上げてま~す(*^_^*)
Re: こんばんわ♪ by su-ko
>ぽむmamaさん♪

ハプニングもあったので、時間がかかりました(^▽^;)
夫にしてみれば、20時間はかかりすぎらしいです(笑)
車の旅、私も大好きです。
自由ですからね~。
犬いると、どうしても車になっちゃいますよねヽ(*^^*)ノ
西日本への旅、いつか実現できるといいですねっ☆
 by su-ko
>ゆぴこさん♪

ネオパーサ浜松にも寄りました~。
近くにお住まいなんですねっ。
飛行機雲がとってもキレイで、空ばっかり見てました。
エアフェスタっていうのがあるんですね。
飛行機乗るのは大嫌いだけど、
飛行機見るのは大好きな、わたし。
とっても楽しそうですね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

千葉から福岡へpart2☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

さて、順調に千葉から福岡へ向けて出発した私たち。
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

新名神高速道路を走っていました。
夜の8時ごろだったかな…。
ここで、ハプニング発生

夫が窓を開けようとしました。
すると、「バキッ」という音がしました。
窓が数秒して開きました。
その後…
なんと、窓が閉まらなくなりました

この時期の夜、高速、山の中、窓が閉まらない…。
ものすご~~~~く、寒かったです。
暖房を高く設定しても、寒い風に吹き飛ばされて
全然、暖かくならない。
私はぷるるを抱きしめてました~。

どこだったかな、どこかのSAに寄って、
そこのガソリンスタンドで相談したら、
もっと先の「草津PA」にいけば、見てくれる人がいるって
言われました。
「えぇ~~」ですよ。
でも、仕方ないので草津に向けて出発。
しかぁ~し、我慢できず
「甲南PA」に寄りました。
そこで、JAFを呼びました。

JAFが来るまで1時間。
修理時間1時間ほど。
JAFの方が来て、修理している間
ぷるると私はPAを散歩。
これが、また、寒い。

JAFが言うには
「この車、新しく、いままでに修理した事がないので
時間がかかるかもしれません」
「応急処置するためには、少々手荒に扱わないといけない」

パワーウィンドウを直すにはドアの内側をはずさないといけないのですが、
うちの車はとても難しいらしく、JAFの方も苦戦していました。
夫がスマホでサイトを探し、教えてあげたりしていました。
JAFの方が「お客様に教えてもらったことは忘れません」って言っていました。

応急処置ながらも、窓が閉まり、JAFが神様に思えました

JAFの方もとっても気さくで楽しい方でした。
とにかく、ホッとしました~。
雨が降っていなくて良かったです。

と、今日はハプニングだけの記事になりました。
なんか、テンパっててぷるるの写真とか撮ってませんでした~。

今も応急処置のままになっているので、
運転席側の窓は極力開けません。
駐車場の券を取るときはかなり緊張します(^▽^;)

福岡への旅…続きます。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

 by ぽめトレ
た・・・大変でしたね・・・・
しかも高速での出来事なんていったら大変っ・・
こういうとき、パパさんが車にとっても詳しいと頼もしいですね♪

寒い中お疲れさまでした~・・・
そんなことって・・・ by ぽむmama
それは大変でしたね!!
寒かったでしょ。
高速だからある程度スピード出さないといけないし
考えただけでも寒そうです。
ほんと、雨降らなくてよかったですね!!
お疲れさまでした。
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

いやぁ~、それはもう、大変でした。
この先まだ長い旅なのに~ってちょっと
焦りました。
ぷるるがあったかくて助かりましたヽ(*^^*)ノ
Re: そんなことって・・・ by su-ko
>ぽむmamaさん♪

そりゃ、もう、とっても寒かったです(;へ:)
その後、雨に降られたので、
これで、窓が開きっ放しだったら…って
ゾッとしました。
ぷるるがあったかくて、
助かりましたヽ(*^^*)ノ
ぷるる、ありがと~って感じでした。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

千葉から福岡へ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

千葉から福岡の私の実家へ車で帰りました。

長旅です。

いつもは夜に千葉を出発するのですが、
今回は朝に出発してみました。

11月4日(日)10:35出発。

天気も良く、首都高ではスカイツリーがキレイに見えました。
ぷるる

ぷるるは車に酔うこともなく、おとなしくしてくれていました。
ぷるる

富士山もとぉ~~~ても綺麗でしたぁ
ぷるる

今回は新東名高速を利用したので、
東名高速の富士川SAみたいにど~~~んと富士山を見ることができる所が
なくて、残念でした。

ネオパーサー清水にビュースポットみたいなのがあったのですが、
犬は入っちゃダメマークがあったように思います。

ネオパーサ駿河湾沼津に寄ったのですが、満車で止めることができず、
ネオパーサ静岡まで行きました。
ここも多かったのですが、なんとか車を止めて、遅い朝ごはんにすることに。

東名を利用していた時は、1人ずつ店内に入って車で食べれるようなものを
買ってきて、車で食べてました。
今回は外にテーブルと椅子がいっぱいあって
店内で買った食べ物もそこで食べる事ができるようになっていました。
ぷるると一緒に朝ごはんを食べる事ができました。
食べたのは、しらすと甘えびのどんぶり。
ぷるる

新東名は犬連れにとっても優しいなぁって思いました。
ただ、高速を利用していない人でも利用できるので、
サービスエリア内は人・人・人。
大変な賑わいでした。
日曜だったので、そう感じたのかもしれませんが、
平日はどうなのでしょう~。
もうちょっとゆっくりと利用したかったなぁ…。

空を見上げるといくつもの飛行機雲。
ぷるる
いつもあんなに飛行機飛んでるのかな?

ひどい渋滞にもひっかからずに、順調に福岡へ近づいていました。

しかし、この後…
ハプニングが起きます。

それはまた、今度。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(6)

こんばんは♪ by ぽむmama
すごい長旅ですね!
ぷるるちゃんは何度目なのかな?
新東名、私も走ってみたいな~(^o^)
美味しい物もたくさんあるみたいですね!

飛行機雲、きれいだな~♪
あら、ハプニングって何かしら!?
 by ぽめトレ
うわぁ・・・お疲れさまでした~
ぷるるちゃんも、よく長旅に耐えてくれますね
おりこうさんっ♪

おいしそうなどんぶり♪

アクシデントとはなにぞ?!
次回もまたきます~♪
 by りむ
長旅、おつかれさまでした!
新東名、まだ通ったことないんですよね~。
お外でわんこと一緒に食べれるのはいいですね♪
でも、休日はそんなに混んでるんだあ。

ハプニング?何が起こったのかな?
続きも楽しみにしてます☆
Re: こんばんは♪ by su-ko
>ぽむmamaさん♪

こんばんは。
ぷるるが千葉から福岡へ車で帰るのは
3度目です。
慣れたかな~??

新東名はとても走りやすかったですよ。
SAは人だらけ車だらけでしたけど、
道路はスイスイでした。

飛行機雲、いいですよね~。
この日はいっぱい飛行機雲を見ることが
できました。

ハプニング…
お楽しみに(笑)
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

ぷるるが長旅するのも3回目。
ちょっとは慣れてくれたのか落ち着いていました。

どんぶりおいしかったですぅ~。
こんな風にぷるると一緒にお店で買ったものを
外で食べれるなんて…。
新東名が出来てよかったです(笑)

ハプニング、お楽しみに(笑)
もうしばらく、お待ち下さいm(_ _)m
 by su-ko
>りむさん♪

何度も経験してるとはいえ、やっぱり
千葉から福岡への車の旅は疲れます…v-356

新東名ができて、本当に良かったです~。
ぷるると一緒に食事ができるなんてヽ(*^^*)ノ
新東名はとても走りやすいですよ~。
SAは人も車もいっぱいでしたけど、道路はすいていました。
SAに休日行く時は、しばらくは覚悟が必要かも。

ハプニング…
もうしばらくお待ち下さい(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

カットしました☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

カットしました。
今回はそろえるぐらいで、お願いしました。
まぁ~~るい感じで

なんか太って見える…。
P1330102.jpg

P1330108.jpg

横から。
P1330113.jpg

足先もキレイにカット。
P1330139.jpg

おしりから。
ぷるる

後から。
ぷるる

つけてもらったバンダナで遊んでみました
ぷるる


1週間ほどパソコンが使えません。
お返事遅れます…。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(6)

かわいい~! by ぽむmama
ぷるるちゃん、まんまるでかわいい~(^o^)
あんよも体もふわふわのまんまる♪
しっぽはモフモフですね(^o^)
バンダナで遊ばれちゃったぷるるちゃん
赤ずきんちゃんかマッチ売りの少女みたい!
Re: かわいい~! by su-ko
>ぽむmamaさん♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

まぁ~~~るくして下さいってお願いしたら
まぁ~~~るくしてくれました(笑)

遊ばれたぷるる。
写真撮った後、すぐに嫌がって
バンダナ取っちゃいました(^▽^;)
 by ぽめトレ
ぷるるちゃん、毛量多くてうらやましいなぁぁぁ・・・

とてもかわいらしい仕上がりですね~
ご希望通りにしてもらえて良かったですね♪

バンダナで遊ばれたぷるるちゃん・・・
くふふふ・・・やめて~ってお手手もかわいい♪
ころ~んって感じ♪ by かんたママ
あんよがチョコンとしててめちゃラブリー(≧▼≦)

かんたはまだカット無しでシャンプーだけですが
いつも行くサロンでは仕上がり後、毎月コスプレして写真撮ってくれるんですよ

で、おリボンつけて完了なんですが…
頭に何か着いてるのが嫌みたいでもらった可愛いリボンはリードの飾りになってます(*^□^*)

バンダナも可愛いですね~
 by su-ko
>ぽめトレさん♪
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

希望通りにしてもらえるとホッとしますね~。
注文する時に今回のトリマーさんは
私の言いたい事をすばやく理解してくれて
とっても良かったです~。

遊ばれたぷるる。
あっという間にバンダナを取っちゃいました(^▽^;)
Re: ころ~んって感じ♪ by su-ko
>かんたママさん♪

かんたくんはまだカット未経験なんですね~。

コスプレかぁ、可愛いだろうなぁ。
かんたくんは嫌がらずにちゃんと写真におさまるんですね~。
うらやましい…。
ぷるるはまず、カメラが嫌いなので、
目をそらすと思います。
そして、めったに服を着ないので
嫌がると思います。

うちも前はリボンでした。
かんたくんと同じく、気になって自分で取ろうとするので、
すぐに取っていました。
今はリボンとバンダナを選べるので
迷わず、バンダナです。
うちはもらったリボンはぷるるのくしにいっぱい付いてます(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入りのおもちゃパート2☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

先日、ぷるるに新しいおもちゃが出来たことを報告!?しました。
http://pomepululu.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

もう一つ、ありましたっ。
最近、お気に入りになったものが。

お散歩仲間にもらったボールなんですが、
もらった時、外だったので遊ぶかなと思って
投げてみたのですが、怖がって逃げまくってました
同じボールをもらったお友達の子はものすごい勢いで追っかけていったのに…。

そこで、放置してました。
すると、タグの部分を噛んで持ってきました。
おぉ~~。
嬉しくて写真を撮って、お友達に見せました~~。
お友達も喜んでくれて良かったです。

ぷるる
面白いボールでしょ

ぷるる
ちょうど、ボールが跳ねてるとこ。
シャッターチャンス

ぷるる
ボールを追っかけています。

楽しそうで良かったです

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

 by ぽめトレ
ぷるるちゃんの活動的なシーン、良いですね♪
ボールで遊んでくれてよかったですね~

ぷるるちゃん、ボール持ってきて得意顔が
かわゆいです♪
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

ぷるるがボールで遊ぶなんて…
うれしすぎます。
あきらめてたんで(笑)

私も楽しいですが、
ぷるるも楽しそうでなによりですv-345
素晴らしい♪ by かんたママ
凄いタイミング良くシャッター切れましたね!
ぷるるちゃん、とっても楽しそうで可愛い(≧▼≦)
かんたはボールだとテンション上がりすぎてドエライ事になるので大変です☆
ピコピコ音が鳴るボールなのでドラマを見てる時はホントにやめていただきたいママなのです(T∀T)
Re: 素晴らしい♪ by su-ko
>かんたママさん♪

とっても良いタイミングでシャッター切ったみたいですヽ(*^^*)ノ
撮ったときは気付かなかったんですけどね。

かんたくんはボールが大好きなんですね。
確かに、集中したいときにピコピコはうるさいかも
しれませんね(笑)

ぷるるはしっかり噛んでいないようで、
めったに音はなりません。
なので、途中でボールを落とす事も多いですo(*^▽^*)o~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

