• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

手術(人間の…(笑))

久しぶりの更新。

その間、福岡の実家に帰ったりと楽しく過ごしていました。

けど、昨日、私が流産の手術をしました。

なので、しばらくまた、ブログをお休みします。

ぷるるは元気なので…。

今回の手術でダンナはもちろん、
ぷるるにも迷惑かけちゃって。
お散歩、毎日いけなくなっちゃって…。

楽しい年末年始を迎えるはずが
最悪の事態になっちゃいましたが、
気持ちを切り替えて頑張ります。

P1290286.jpg

今年、仲良くしていただいてありがとうございます。
来年も仲良くしていただけると嬉しいです。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

2011/12/29


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

