• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ひなたぼっこ【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるるは
ベランダが大好き黒ハート

まだまだ暑いベランダ。
くつろがないでぇ~。あせあせ(飛び散る汗)

P1250027.jpg
気持ちのいい顔してるねぇ。

P1250030.jpg
リラックスモード突入~ダッシュ(走り出すさま)

P1250034.jpg
一応、外も確認しときますか…。

暑いからそろそろうちの中へ入ってぷるる~。
P1250037.jpg
まだまだ、ひなたぼっこしたいのね…。


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/8/30

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

インターペットに行ったよ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~

に本日(8/27)、行って来ました。

土曜日が休みなんてあまりないし、
たまたま休みの土曜日に犬のイベントがあるなんて…
かなり嬉しい状況わーい(嬉しい顔)

会場に入ると
たくさんの人でごったがえしていて
スムーズに歩けないっ。

しかも、ポメがいっぱい黒ハート
お店の人も「今日はポメ率が高いなぁ~」って
つぶやいておりました。

ケーキの試食もありました~バースデー
チーズ味やモンブランやさつまいも味などある中から
いちごを選びました。
P1240903.jpg

おいしそうに食べるぷるる。
でも、途中で周りにたくさんのワンちゃんと人がいるのが
気になってか、残しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
P1240912.jpg

ぐるぐる周って「帰ろうか…」という時に
「ポチたま」の松本くんを発見exclamation×2
写真を一緒に撮ってもらいましたグッド(上向き矢印)
P1240917.jpg

驚いたことに、人が大の苦手なぷるるが
おとなしく抱っこされていること。
しかも、ペロペロを舐めてるっ。
松本くんに「人が苦手なんですよ、だからびっくり~」って言うと、
「大丈夫な人もいるんだよねぇ~」ってぷるるに言ってました(笑)
握手もしてもらいましたが、とても分厚いしっかりとした手でした。

家に着いてから
いただいた試供品を見てみると…
P1240936.jpg
いっぱい、いただきました~ハートたち(複数ハート)

P1240932.jpg
どれどれ…と品定めをするぷるる。

そこで、
「GREEN DOG」さんからいただいた
「クィジーン」というドッグフードを試してみました。

P1240943.jpg

ぷるるの目が、なんだか必死です…。
どうも、このドッグフードが気に入ったみたいです。
食が細いぷるるが好きなフードがとうとう現れたかもぉ。

P1240980.jpg

P1240982.jpg

平たい形をしています。
珍しいですよね。

土・日に多いイベント。
なかなか行けないので、とっても楽しかったです揺れるハート


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/8/27

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

カットしたよ~☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

1週間ほど前にカットへ行きました。
夏はなかなか予約が取れないですねぇ…。

前回は少し長めにカットしたので、
今回は短めにカット。

P1240585.jpg

きれいにまんまるくなりました(笑)

P1240608.jpg

上から見ると…

P1240630.jpg

綺麗にそろっています。

後から見ると…

P1240633.jpg

シッポはふわっとしています。
シッポは軽く揃えるぐらいでお願いしました。

お散歩仲間からは
別犬みたい~って言われ、
シッポがかわいい揺れるハートと言われました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

おなじみぷるるの得意技。

P1240644.jpg

なにかにつけ、このポーズをとるようになったぷるる。

最後にぷるるのドアップです。

P1240668.jpg


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/8/20

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シャンプー【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるるのシャンプー姿黒ハート

いつものようにシャンプー姿には笑っちゃいます。
どこのどなた?って言いたくなっちゃいます(笑)

P1240270.jpg

P1240289.jpg

P1240306.jpg
シャンプー後ぷるるは必ず、家中を走り回ります。
その後の写真。
かなり疲れちゃってます(笑)

P1240324.jpg
ドライヤーを嫌がって逃げちゃいました。

P1240334.jpg
終わりました~。

お疲れさんわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/8/8

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

