• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

成田 さくらの山公園【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

7月22日 Fri

成田 さくらの山公園へ車(セダン)
http://www.enarita.net/

2年ほど前、ぷるるがまだ、小さい頃に行きました。
その時の記事↓
http://dogpetpululu.seesaa.net/article/113896534.html

本当に飛行機が目の前を飛び、大迫力です。
大人の私でもワクワクしてテンションあがりますグッド(上向き矢印)

P1240535.jpg

P1240524.jpg

ぷるるは2年前と同じく、あのごう音にも見向きもせず、吠えもせず、
全く興味がありませんあせあせ(飛び散る汗)

P1240532.jpg

無理やり、飛行機を見せてみました(笑)
P1240518.jpg

う~~ん、きっと飛行機は見てないでしょうね…。

さくらの時期じゃないけど、
綺麗なお花が咲いていました。
P1240539.jpg

カメラカメラを見ないぷるる。
写真とるの大変ですたらーっ(汗)

この日は7月なのにとっても涼しかったです。
風も強く、寒かった~(^▽^;)

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/7/23

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

