• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

葛西臨海公園<春>partⅡ【ポメラニアンぷるるとの暮らし】


5月18日(水)

葛西臨海公園<春>の続きです。

西なぎさへ…。

P1230561.jpg

なぎさへ続く橋・・・
ぷるるは行きたくなかったのか、振り返ってばかりでした。

P1230572.jpg

以前、海へ行った時には平気で水際まで行ったのに
この日はなぜか、水際へ行くのを嫌がりましたバッド(下向き矢印)

P1230591.jpg

抱っこすると、笑顔…
いや、疲れているだけかな?

P1230600.jpg

ぷるるが一目散に走りよったのは・・・

P1230602.jpg

貝殻でした。しばらく、クンクンクンクン・・・。

P1230577.jpg

ディズニーランドホテルやシンデレラ城もバッチリ揺れるハート

P1240094.jpg

帰りにラムネのソフトクリームを食べました。
食べるのに必死で写真撮り忘れました~。
ラムネのソフトなんて、珍しいですよね。
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
ラムネの粒が入っています。
売店のおばちゃんはこの粒が入っているので
他のソフトクリームみたいにできない(立たない)って
言ってました。

P1230608.jpg

帰りの車の中では、疲れたのか、眠っていました眠い(睡眠)

最後にぷるるのはしゃぎっぷりをどうぞグッド(上向き矢印)
P1230523.MOV


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/5/29


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

葛西臨海公園<春>【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

5月18日(水)

葛西臨海公園へ久しぶりに行きました車(セダン)

P1230513.jpg

ポピーやかすみ草が綺麗に咲いていましたかわいい

P1230530.jpg

P1230543.jpg
なぜか、芝生の上を歩かないぷるるあせあせ(飛び散る汗)

P1230545.jpg
ここまでたくさん歩いて、ちょっと疲れ気味なぷるる。

P1230553.jpg
得意なスリスリもして…。

P1230538.jpg
水も飲んで…。

今度は…
橋を渡り・・・
(橋の途中から見た観覧車)
P1230565.jpg

西なぎさという所へ。

つづく…。

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

