• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ケーキを食べる☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

やっと、
ぷるるの誕生日ケーキバースデーが届きました。

P1230006.jpg
興味津々のぷるる。

P1230008.jpg
とてもかわいらしいケーキですかわいい

P1230013.jpg
クッキーには「pululu Happy Birthday」と書いてあります。

P1230017.jpg
ろうそく3本をたて、ダンナと「Happy Birthdayるんるん」を歌いました。

P1230060.jpg
ひげにクリームがっあせあせ(飛び散る汗)

P1230030.MOV
顔が怖い…。

P1230031.MOV
クリームついても気にしないっ。

私も食べてみましたが
おいしかったです。
ぷるるもすごく気に入ってくれたようで
良かったです黒ハート


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/3/25

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

3歳になりました【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

本日、
3月21日は
ぷるるの誕生日プレゼント

3歳になりました。

今日は、計画停電がなく
ホッとしましたが、
天気も悪く雨
ダンナも休みじゃないので
家でまったりと過ごしました。

この大地震の混乱で
ぷるるのバースデーケーキバースデーを注文するのが
遅れちゃったので
まだ、届いていません。

なので、
いつものご飯をちょっと豪華にしましたかわいい

3歳にもなると
落ち着く…なんて聞きますが
ぷるるはまだまだのようですあせあせ(飛び散る汗)

バースデーケーキ、届くまで
もう少し、待っててね…ぷるる。

みなさま、
時々しか更新しませんが、
どうぞ、これからも
ぷるるをよろしくお願いします揺れるハート

P1220879.jpg

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/3/21

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

◆震え

あの大地震の時
ぷるるはブルブルと震えてました。

その後
余震のある度に震えます。

私は
抱っこして
「大丈夫だよ」って声をかけてますが
この私の声が
不安だったら安心できないですよね…。

なので、極力平穏を装って
声をかけなきゃ…って思っています。

私も余震や緊急地震速報があると
ビクってしてしまって…。

犬は恐怖体験を忘れるという事が
なかなかできないそうです。
なので
ぷるると楽しい体験を一杯して
安心させてあげたいなっと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

地震。

地震、凄かったですね~。
余震で寝不足の飼い主です。

マンションにいた私とぷるる。
ちょうどぷるるの散歩の準備をしている所でした。

また、いつもの地震でそのうちおさまるだろうと
思っていたら…。
ものすごい揺れ。
お皿が割れ、本が散乱し、姿見が倒れる…。
ぷるるを抱っこすると震えてる。

揺れが落ち着いてから
ぷるると一緒に階段で下へ。
お散歩友達も一緒にしばらく外にいました。

外でも余震がすごく
ゆ~らゆ~ら。
駐車場の車が前後にものすごく揺れてる…。

その後、お部屋に戻り、
いろんな物を玄関に準備しました。

電気や水は使えましたので良かったです。
ガスは止まっていましたが
朝、メーターの所にあるボタンを押して復帰。

今日はすべて使えるようになりました。

ぷるるは昨日の夜も今日の朝もご飯を食べません。

震えてたのでかなり怖かったのかなっと。
心身ともに疲れてるのかもしれません。

今日はぷるるの様子を慎重に見ながら過ごそうと思います。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Wiiと愛犬【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

Wiiボードの側で微笑むぷるる。

P1220818p.jpg

Wii大好き黒ハートなように見えますが…

私が
WiiFitをしだすと

P1220881.jpg
すごすごと
お部屋に行き、隠れちゃいます。
終わるまでじっとしてます。

さすが
臆病ちゃんです。

そして、
私のWiiFitが終わると
さっと出てきて
おねだりです。
P1220830p.jpg

これされちゃうと
ついつい
甘やかしちゃいます揺れるハート

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/3/1

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

