• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

トリミングへ行きました。

いつものららぽーとTOKYO BAY
ペットサロンミッキーさんです。

トリマーさんに
「あまり短くしないで、ふわふわ感はそのままで」
とお伝えしたところ

こんなんなりました。

P1220693pulu.jpg

ふわふわです黒ハート

またまたお迎えに行ったときに
「とってもおとなしかったですよ~」って言われました。

ほっんと、ここへ来ると
人に寄っていくし、おとなしいし…。
いつものぷるるはどこへ?

P1220662p.jpg

お耳のリボンは
とっても短い命です…あせあせ(飛び散る汗)

トリミングする前に
お散歩で会う人会う人
「なんかぷるるちゃん、一回りおっきくなったね。
毛が多いから?」って言われてました。

トリミングしたら
それも言われなくなるかなって思っていたのですが
カットしたって気付かれませんでした~。

カットしても
もふもふ感は変わらなかったからかな?

冬は暖かそうって言われるんですよね。
(夏は暑そうって言われるけど…(笑))
本当に暖かいので
触らせてあげたいけど
ぷるるが嫌がるので
残念だなぁっていつも思いますバッド(下向き矢印)


いつもありがとうございまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2011/2/14

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ニューフェイス☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】


お久しぶりです。

あっという間にもう2月。
早いですぅあせあせ(飛び散る汗)

さて、ダンナの実家に新しい家族が増えましたグッド(上向き矢印)

P1220498p.jpg

名前:リリィ
性別:女の子
年齢:たぶん10ヶ月
種類:シーズーとマルチーズのmix
出身:動物愛護センター
性格:怖いもの知らずのおてんば娘

本当に元気がよくて
ずっと走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
写真撮るの、とっても苦労しますたらーっ(汗)
P1220482p.jpg

そんなリリィにぷるるを会わせると
P1220084p.jpg
逃げ回って、隅っこへ。
顔が緊張しています。

P1220112p.jpg
リリィのしつこさに耐え切れず、威嚇。
怖い顔になっています。
リリィはそんなことお構いなし…。

ぷるるにはちょっと元気良すぎるリリィ。
リリィがもう少し落ち着いてからじゃないと
ぷるるに会わせるのは危険かなっ。
今以上に他のワンちゃんを怖がっちゃうかも~。

これから
時々、このブログに登場するかもしれません。
ぷるる同様、よろしくです黒ハート


いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

