• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

マザー牧場☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

9/29(水)

久しぶりに晴れ晴れたので
マザー牧場へ行きました。

大人1500円
犬500円
チケットが牛模様でかわいい揺れるハート
P1200849.jpg

知っている人も多いと思いますが
マザー牧場はとっても広いです。
P1200815.jpg

運動不足の私にはきつかったですあせあせ(飛び散る汗)
今日、暑かったし…。
P1200800.jpg

人気のアルパカさん。
P1200772.jpg

おとなしいウシさん。
P1200818.jpg

ぷるるvsうしさん。
P1200770.jpg

綺麗なお馬さん。
P1200797.jpg

そしてぷるるとダンナ。
P1200817.jpg

ドッグランへも行きましたが
相変わらず
犬見知り、人見知りのぷるる。
今日のワンちゃんたちは
おとなしい子が多かったみたいで
よってくる子もいませんでした。
ひとりぼっち。
P1200792.jpg

1年中楽しめる「花の大斜面」
P1200807.jpg

今は真っ赤なサルビアが咲いていました。
P1200812.jpg
綺麗な眺めです。

ブルーベリーソフトクリームも
食べたのですが
写真撮り忘れました~あせあせ(飛び散る汗)
とても美味しかったで~す。

帰りの車車(セダン)の中。
P1200828.jpg
お疲れモードのようです。

が、
市原SAのドッグラン。
P1200841.jpg

P1200842.jpg
まだまだ大丈夫なようですダッシュ(走り出すさま)

「ぽちの自動販売機」
P1200847.jpg
犬用の水やエチケット袋、おやつが売っていました。
故障中じゃなかったら買ったのに~。
残念バッド(下向き矢印)

マザー牧場にはダンナとは何度か行きましたが
ぷるると行くのは初めて。
とても、ワンちゃんに優しいところだと思いました。

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけるとウレシイですo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/9/29

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入りの場所☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるるのお気に入りの場所。

P1200464.jpg

ぷるるが顔をのせているのはタオルかけの脚。
顔をのせるのにちょうどいいのかも~exclamation&question

P1200453.jpg
ぐっすりです眠い(睡眠)

P1200458.jpg
あっ、起こしちゃいました。
でも、とろ~~んとしています。

P1200463.jpg
足だけ…。

P1200642.jpg
起こしちゃったね~。

ドアップ、2連発揺れるハート

P1200127.jpg

P1200124.jpg


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただければ
とても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/9/23

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

猫ちゃんに遭遇☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるるとのお散歩中犬

猫ちゃんに会いました。

私が呼ぶと寄ってきました。
首輪はしてなかったので
飼い猫じゃないと思うのですが…。

初めはぷるるに気付いていなかったようですが…

P1200432.jpg

気付いたようです。

ぷるるをガン見しています(o^-^o)

P1200433.jpg

同じ方向を見てます。
何があったのでしょ~あせあせ(飛び散る汗)

しばらくすると
ゆっくりと去っていきました猫

P1200434.jpg

ぷるるは最後まで猫ちゃんには
気付きませんでした。
猫ちゃんは人にも犬にも慣れてるような感じでした。

本当に、近所にはたくさんの猫ちゃんがいます~。

別の日

P1200436.jpg

で~~~んと寝そべってる猫ちゃん発見exclamation×2

P1200437.jpg

ぷるるに気付いても猫ちゃんはで~~~んと
していました。

ぷるるは猫ちゃんに気付くと
固まりましたo(*^▽^*)o

臆病なぷるるでした。


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/0912

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

天国へ旅立った、りお【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

お久しぶりです。

千葉県では、
昨日の大雨雨すごかったです~。

車で出かけましたが
こんな感じでした。



道路が川になってました。
ちょっと怖かったですあせあせ(飛び散る汗)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、みなさまにご報告があります。

このブログにも登場したことのある
ダンナの実家で飼っている
ミニチュアダックスの、りおが8月27日に
天国へ旅立ちました。
5歳でした。

以前の、りおの記事です。
http://dogpetpululu.seesaa.net/article/126306318.html
http://dogpetpululu.seesaa.net/article/152413608.html

原因は熱中症。

写真、ちっちゃいですが、
子どもの頃の、りお。
P251iS01545.jpg

P1170177.jpg
最近の、りお。
おっきくなりました。
子供の頃には想像できなかった
体重15kg。

人大好きで、私たちが行くと
全身を使って
喜びを表現してくれました。

P1130755.jpg
お義父さん&お義母さん&りお&ダンナ
(写ってないけどぷるると私もいます)
近くの公園へお散歩。
去年のことです。

P1150056.jpg
ぷるると、りお。

最後まで仲良しになれませんでした。
りおはぷるると仲良しになろうとしてたと思いますが
ぷるるが…ね。

今年4月に突然亡くなったお義母さん。
お義父さんには、りおがいるから
安心だねって言ってたのに
その、りおもいなくなりました。

天国でお義母さんと会えたかな。
二人で、お義父さんを見守っててね。


いつもありがとうございます。
ポチっと押していただけると
嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/9/9

コメント:を見る(1)

No title by たふぃ
ポメを親子2匹飼っています。メイとプルという名前です。今は結婚して別の所に住んでいるので実家に2匹ともいます。今日実家の親のメイ(13歳)が亡くなったって連絡があって実家によってきました。色々考えちゃって家に帰ってきて何となく動画なんかを検索してここに入っちゃいました。別に暮らし始めて会う回数も減ってちょっと罪悪感・・・犬の幸せは一生の内にシッポを振った回数とかいうしうちはどうだったのかなーとか、コメントとはちょっと違いますね><すいません書き込んじゃったのは家の奥さんはあんまり動物が好きではないので話せなくてなんとなく書いてしまいました><

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

