• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

バッタちゃん☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

バッタちゃんに遭遇黒ハート

P1200103.jpg

ぷるるは全く気づかず。

この後、バッタちゃんを
踏みそうになり、
ヒヤヒヤしましたあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、私、
子供の頃はバッタとかセミとかカエルとか
触るの平気だったのに、
今は、無理だな~…なんて
思いました。

そして、思い出したことが…。
女子高ビルに通っていた時に
虫が教室に入ってきて
みんな「きゃ~きゃ~」言ってたら
先生が
「本当のお嬢様は虫は平気。
純粋だから」って言ったんです。
ま、通っていた学校が
お嬢様学校って言われてたからだとは
思いますが。
(決して私はお嬢様ではありません)

バッタに出会ったことで
高校時代のことを思い出して
散歩中、物思いにふけったsu-koでしたかわいい


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけたら
とても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/8/22

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シャンプー☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

お久しぶりで~す黒ハート

猛暑ですねぇ~あせあせ(飛び散る汗)
この暑さに、わたくし
体調、壊しちゃいましたバッド(下向き矢印)

頭痛、微熱、異様な眠気、めまいなど。

今は、ずいぶんと快復しました~。

で、私の体調が良くなるのを見計らったように
今度はダンナが風邪ひきました。

なんと、40度の熱exclamation×2
そして、ひどい咳。
苦しそうですぅたらーっ(汗)

まだ、私にはうつってないようです(^▽^;)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

夫婦して散々な夏晴れですが
ぷるるは元気ですヽ(*^^*)ノ

では、ぷるるのシャンプー姿を…(*^.^*)

P1200055.jpg
ダンナが洗ってます。

P1200063.jpg
どこのこかしら…(笑)

P1200064.jpg
ぷるるはシャンプーが苦手なので
逃げようとしています(^▽^;)

P1200084.jpg
シャンプーの後、ぷるるは家中を走り回ります((( 三( -_-)

P1200085.jpg
自分のおうちに逃げ込みました。

P1200088.jpg
どっと疲れが出たようです。

ドライヤーで乾かして
P1200094.jpg

ふわふわなぷるるになりました揺れるハート


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング


ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/8/7

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

