• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

葛西臨海公園<夏>【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

7月16日 FRI

葛西臨海公園へ行きました車(セダン)

日中はとっても暑かった晴れこともあり
17時ぐらいに着きました。


クリスタルビュー。レストラン&展望台。
キレイな建物ですよね~黒ハート
P1190970.jpg

楽しそうなぷるるの姿を動画でどうぞ映画
P1190982.MOV

大好きな枝豆ちゃんハートたち(複数ハート)
P1200009.jpg

そして…
大得意のスリスリ~かわいい
P1190985.jpg

P1190986.jpg

シンデレラ城もみえま~~すグッド(上向き矢印)
P1190998.jpg
ちっちゃくてわかりにくいですね~。
私の持っているデジカメではこれが限界…残念Σ(|||▽||| )

大観覧車るんるん
でも、私、高所恐怖症なので乗れませんバッド(下向き矢印)
P1200035.jpg

帰りの車の中から…
東京ディズニーランドホテルパスワード
P1200042.jpg

以前はシンデレラ城が見えたのに
ホテルが出来てから見えなくなっちゃいました~。
ちょっと残念です。

このまま行っちゃうexclamation&question
ディズニーランドっ。
P1200043.jpg

な~んてね(笑)


いつもありがとうございます
ポチっとしていただけると
ウレシイですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/7/17

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ミミズさん♪【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるる
干乾びたミミズさんが
大好き黒ハート

クンクン、クンクンと
芝生で
においを嗅ぎまわり
スリスリします。

いつもはすぐに辞めさせるのですが
覚悟を決めて写真カメラ
撮ってみることにしました。

ぷるるの恍惚な表情を
ご覧下さいるんるん

P1190849.jpg
キレイに足が伸びてます。

P1190850.jpg
すごい格好です(笑)

P1190852.jpg

P1190856.jpg
なんだかコロっとしています。
肥った?

P1190853.jpg
満足したようですぴかぴか(新しい)

かわいいいつもありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/7/15

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

犬嫌い克服!?【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

7月9日(FRI)

ららぽーと TOKYO-BAYへ。

ペットエコ横浜内にある
DOG CAMPUS
わんちゃんの保育園へ。

ここは2時間以上預けると
別料金ですが
歯磨きの練習や
爪きりや耳掃除をしてくれます。
そのメニューの中に
苦手克服っていうのがあります。
ワンちゃん嫌い・人間嫌いを克服させて
いただけるというので
預けてみました。

写真は撮っていませんが
2時間経って戻ってみると
ぷるるはスタッフの方の
ひざの上にいました。

で、スタッフさんからの手紙☆


まずは、第1歩。
他の犬がおしりの匂いを嗅ぎに来たら
ビクってして逃げていたので
よく、頑張りました~グッド(上向き矢印)

これから徐々に
克服していきましょ~。

さて、
帰りの車の中。
とっても疲れたみたいで
ぷるるはすぐにグッスリ眠い(睡眠)

201007091745000.jpg

どっちが頭かわかりますか?



そんなぐっすり眠っていたぷるるが
ダンナがちょっとした買い物に行くために
車を降りると…

201007091801001.jpg

201007091802000.jpg

ダンナが向かった方をずっと見つめて
戻ってくるのを待っています。

ただ、ダンナや私が降りる時には
吠えて、暴れるのでちょっと困ってますバッド(下向き矢印)

かわいいいつもありがとうございますかわいい
ポチっとしていただけるととても
嬉しいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/7/11

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

