• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

桃尻☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

最近、ぷるるが暑そうなので
カットをしに行きました車(セダン)

菜々ママさんにもらった
ビーズリードでお出かけしました。

P1190599.jpg

車の中ではぷるるはいつも
こんな感じ。
P1190604.jpg

毛がモッサモッサしています。
これじゃ、ぷるるも暑いよね…。

さて、今回もお世話になるのは
ぷるるの出身地でもある
TOKYO BAY ららぽーとの
ミッキーさん。

P1190609.jpg

他のところへも連れて行ったことあるのですが
暴れちゃって暴れちゃって
トリマーさんが大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、ここではとてもおとなしいんですよね~。
安心するのかな~。

さて、2時間ほどららぽーとでお買い物をして
ぷるるとご対面。

どこの子でしょう~ってな感じになっていました揺れるハート

P1190614.jpg

P1190626.jpg

桃尻、ぷるる黒ハート

P1190637.jpg

横からは、こんな感じ。

そして、車の中では
いつもの感じで
こんな風に…。
P1190647no2.jpg

行きの写真と比べると毛の量がかなり違う。

2時間のカットはぷるるも疲れたよう。
車の中ではぐっすり寝てました眠い(睡眠)
P1190664.jpg

家に帰ってから。
正面はこんな感じ。
P1190673.jpg

足もキレイにカット。
P1190733.jpg

おやつをあげると・・・まるで・・・白くまのようあせあせ(飛び散る汗)
P1190670.jpg

ここまで短くするのは、初めてなので
似合うか心配だったけど、
なかなか似合ってるかなグッド(上向き矢印)
P1190681.jpg

黒ハートいつもありがとうございます黒ハート
ポチっとしていただけると
とてもウレシイですヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/6/21

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

すっぽり☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

すっぽりはまってますあせあせ(飛び散る汗)

P1190494 no2.jpg

この場所、とってもお気に入りみたいです。
涼しいのかな~。

なんて思いながら目をそらしている間に
こんな姿で寝てました眠い(睡眠)

P1190501 no2.jpg

なんでしょう~。
目を冷やしてるんでしょうか…(笑)
それとも
アイマスク代わり?

とても面白いので
写真カメラを撮ってたら
起きちゃいました。

P1190502.jpg

ごめんね~。

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけたら
うれしいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/6/20

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

犬猿の仲!?【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるるを連れて
ダンナの実家へ車(セダン)

ダンナの実家には
ミニチュアダックスがいます犬

5年ほど前に
義弟がもらって来ました。
その時は
本当にちっちゃくて
むちゃくちゃ可愛かったですハートたち(複数ハート)

それが、今では
P1190404.jpg

で~~んぴかぴか(新しい)
迫力のある体型になっちゃいました黒ハート

P1190423.jpg

前から見ると
あまり大きさがわからないですね。

名は、りお。
体重は15kg

ミニチュアじゃない…(゚m゚*)

他の兄弟はみんな
ミニチュアなのに。

そんなりおとぷるる
ぷるるが小さいころから
連れて行って対面させているのですが
一向に仲良くなりませんあせあせ(飛び散る汗)

一緒にお散歩に行っても
P1190438.jpg

微妙な距離を保っています。

一番近づいて
P1190440.jpg

いつかは
仲良しになって欲しいなぁって思います。

いつもありがとうございます。
ポチっと押していただけると
本当に嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/6/6

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

