• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

枝豆さん☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

枝豆さ~~~んグッド(上向き矢印)

は~~い手(パー)

P1180969.jpg

この枝豆さん、飛び出すんです。
ほらっ。

P1180970.jpg

ぷるるは興味津々のようですかわいい

P1180974.jpg

ブルブルと振り回しています。

P1180980.jpg

そして、カミカミ。

P1180999.jpg

器用に両手で持って、さらに、カミカミ。

P1190006.jpg

ちょっと、ひとやすみ黒ハート

P1190020.jpg

わたしが取ろうとすると逃げ回ってしまいます。
はいはい、もう、ぷるるのものだもんね~☆

P1180982.jpg

横にある、ササミに目もくれず、枝豆さんをカミカミ。

P1190012.jpg

良かったね~、楽しいおもちゃが増えてるんるん

P1190030.jpg

って、もう、枝豆さんのひもが切れそうなんですけど~あせあせ(飛び散る汗)


いつもありがとうございます。
ポチっと押していただけると
枝豆さんのヒモの寿命が延びます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/4/28

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ビーズリード☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ビーズリード
なんと、
頂きました黒ハート

いつも
コメントをしてくださる
「青空の下で」の愛ちゃん&菜々ママさん
からです。

P1180947.JPG

に、2本もexclamation&question

P1180949.JPG

何してるの~っていう感じのぷるる

P1180931.JPG

まずは、クンクンと確認。

そして…

P1180935.JPG

遠くから眺める…。

ピンクでとってもとぉってもかわいいビーズリード揺れるハート
わたしは携帯もDSもピンクなので
バッチリ、コーディネートできますね~。
菜々ママさん、透視能力があるんじゃって
思いました(笑)

それに、手作りなんですよ~。
わたしはものすごく不器用なので
尊敬しちゃいます。

P1180945.JPG

お外で早く使いたいのですが
雨が続いているので、
まずは、部屋で付けてみましたグッド(上向き矢印)

どうでしょう?
少しはお嬢様っぽく
見えるでしょうか?

ブラッシングする前で
なんだか
ボッサボサですが…バッド(下向き矢印)

ビーズリード、
ずっと
いいなぁ~って
思ってみていたので
本当に
嬉しかったです。

愛ちゃん&菜々ママさん
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ポチっとお願いしますヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/4/23

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

狂犬病の注射☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

昨日は
狂犬病犬の注射の日でした。

それを察したのか
ぷるるは
行く途中、
すごいはしゃぎっぷりでした。

あっちこっち
寄り道ばかり。

ダンナがお休みで
一緒に行ったので
いつもの散歩と違うって
思ったのかもしれませんかわいい

注射ってホント
あっという間に終わっちゃいますよね~。
ちゃんと
打ててるのか心配になっちゃうくらい(笑)

ぷるるも
暴れる前に終わっちゃうので
注射を打たれてこと
わからないんじゃ…。

その日は安静…。
今日も雨だし、
お散歩中止。

P1180919.JPG

大好きなウシさんをオシリに従え、
ちゃんと枕に頭をのせ、
お気に入りのガーゼの上でぐっすり眠い(睡眠)

狂犬病注射のお知らせはがきの
色の項目に「うす茶」と書かれてて
なんか、笑っちゃいました。
「うす茶」って…。
クリームって書けないのかしら。

いつもありがとうございます。
ポチっとお願いしますヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/4/20

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

桜とぷるる☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

桜が満開ですね~かわいい

今朝、ベランダに桜の花びらが
舞い降りていて
散り始めてるんだな~って
ちょっと寂しくなりましたバッド(下向き矢印)
それにしても
マンション7階までよく
飛んできました~(ё_ё)


毎日、お散歩に行く公園の桜。
キレイです~。
この時期、公園に行くのが楽しみでするんるん
P1180794(1).JPG
ぷるるは桜より、菜の花が好きなようです黒ハート

P1180838.JPG
カメラを向けるとプイッとするぷるるを
なんとか、カメラ目線にした
奇跡!?の1枚(笑)

P1180833.JPG
なぜか、ここに登るのが好きなぷるる。

P1180849.JPG
春は風が強くって~。
でも、天気がよくって桜も満開で
気持ちよかったね~晴れ

ポチっとしていただけると
とてもウレシイです(゚∇^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/4/8

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

つくしとぷるる☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

お散歩途中に
つくしを発見。

P1180724.JPG

P1180725.JPG

おぉ~、久しぶりに見たなぁ~つくしって
思っていたら…

P1180748.JPG

いっぱい、つくしが!!

ここ、いつも通るのに気づかなかったなぁ~って
思っていたら

P1180729.JPG

原っぱいっぱいにつくしが!!

びっくりしましたぁ~。

ぷるるは
つくしには全く興味ないみたいでした…。

私だけ、大盛り上がりのお散歩でしたあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/4/3

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

