• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2歳になりました☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

3月21日は
ぷるるの2歳の誕生日でしたプレゼント

ケーキでお祝いバースデー

P1180593.JPG

初めて見るものにちょっぴりビビっているぷるるたらーっ(汗)

P1180592.JPG
クンクンと確かめるぷるる。

P1180599.JPG
さらにクンクン。

これは、大丈夫だっと思ったらしく
P1180603.JPG
ものすごい、勢いで食べはじめました。

P1180609.JPG

お皿の上から他の場所へもって行って
食べてしまい、ちらかり放題でしたあせあせ(飛び散る汗)
P1180628.JPG

P1180630.JPG

P1180650.JPG
最後までキレイに食べましたぴかぴか(新しい)

足の手術をした1歳。
またしなくちゃいけないけど
頑張ろうね。

おめでとう、ぷるる。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
ウレシイです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/3/22

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

恐怖!?の寝顔☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

今日はとっても暖かかったですね~かわいい
お散歩に行くのも
楽になりました(笑)

さて、
ぷるるの珍しい寝顔が
撮れましたので、
ご紹介します。
P1180554.JPG

し、白目むいちゃってますバッド(下向き矢印)
怖いですね~。
はじめて見ました。
こんな風に寝てるの眠い(睡眠)
びっくりです。
どうしちゃったんでしょう~。

普段は
P1180222.JPG
ちゃんと目を閉じてます目
なんか、
後ろ足がぴ~んとしてますが…あせあせ(飛び散る汗)


いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/3/16

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

強風☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

春は風が強いデスネ~。

P1180462.JPG
強風に耐えるぷるる。

私はコンタクトなので
風がものすごく苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

雪が降ったりして
大荒れの天気でしたね。
これからは
晴れる日も多く
あったかくなるみたいで、
桜の開花が楽しみです黒ハート

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
ウレシイです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/3/10

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷるるの足のこと。【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

病院病院へ行ってきました。

ぷるるが左後ろ足の膝蓋骨脱臼の手術をして
半年経ちました。

そのときの様子はコチラ。

しかし、
今でも散歩に行くと
時々、
手術した左足をひょこっとするんです。

クセになってるのかな~って
思っていたのですが
気になったので
病院に行きました。

すると、
手術した左足、
グレード1の状態だと言われました。
というのも
しばらくすると
手術した所がゆるんで
時々ひざがずれてしまう子が
いるそうです。
うまく説明ができないのですが…。

再手術は簡単にできるそうです。

右足の状態も以前と変わらず
グレード3に近いグレード2のまま。

手術は
両方同時に出来るそうです。

ぷるるのためにも
手術をするなら
同時にした方がいいと思うのですが…。

悩み中でございます…。

P1180381.JPG
シャンプーのときに切ったヒゲが中途半端に伸びて痛いです(笑)


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
ウレシイですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/3/6

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

