• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ジンギスカン&ネコの日☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ダンナが北海道出張から帰って来ました飛行機

ぷるるへのお土産かわいい

「北海道名物 ジンギスカン スティックジャーキー」

興味津々るんるん
P1180395.JPG

ますます、興味津々ぴかぴか(新しい)
P1180397.JPG

どう?
P1180419.JPG

気に入ったようですヽ(*^^*)ノ
P1180426.JPG

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

今日、2月22日はネコの日ですね猫

うち家の周りには地域ネコが
たくさんいて
ぷるるがびびりまくってるのですが、
その中でも
堂々としているのが
こちらのネコ。

P1180383no1.JPG

このネコちゃん。
よ~く見ると
両目の色が違っています。
向かって右がブルー
左がイエローです。

私が写真カメラを撮っている間、
ぷるるはリードを引っ張り
逃げまくってましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな、
こわがりぷるるのためにも
ポチっとしていただけると
うれしいデスヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/2/22

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

変顔☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ダンナと遊んでいるぷるる犬

P1180283.JPG
うれしくって、たのしくって耳が倒れてます黒ハート


うわぁ~~。
変な顔ぉぉぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
P1180288.JPG
ダンナをペロペロしたくってたまらないんだよねグッド(上向き矢印)

ダンナにくちゃくちゃにされてます。
P1180295.JPG

やっぱり変な顔だぁ。


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とてもうれしいデス。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/2/16

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おやすみ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

スヤスヤ眠い(睡眠)

おやすみなさい。

P1170924.JPG

でも、そこね。
みんなの通り道なんだよ。
お気に入りのベッドで寝ない?

いつもありがとうございます。
ポチっと押していただけると
ぷるるもきっと、ベッドで寝ると
おもいマス(・・。)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

そこ、狭くない?【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるるへ。

そこ、狭くないexclamation&question

居心地いいの?

P1170832.JPG

何か文句でも??と言いたそうな顔です。
P1170836.JPG

はしっことかカドとかせっまいトコロとか
好きなだよね~ハートたち(複数ハート)

いつもありがとうございますかわいい
ぽちっとおしていただけると
とてもウレシイです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/2/4

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

犬は喜び~♪【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

関東地方…
雪が積もりましたね~グッド(上向き矢印)

この歳になっても
なんだか雪が積もるとワクワクしちゃいます(・・。)ゞ

ぷるる
雪と対面するのは初めて…。
P1180152.JPG
しばらく、見つめて黒ハート

P1180153.JPG
クンクン、確認中。

P1180159.JPG
さらに確認中。

P1180154.JPG
マンションの芝生に雪だるま雪

と、ここでぷるる…。

散歩に行かない~って
マンションに戻りましたバッド(下向き矢印)
って、
まだマンション出たばっかりですけどぉ~…。

おそらく、おしっこしたかったのかなぁ~って。
ぷるるはお外でしないので…。
なので、
雪との初対面はほんの5分ほどで終わりました~(笑)

帰ってからのぷるる
P1180163.JPG

お疲れちゃん眠い(睡眠)

いつもありがとうございますかわいい
ぽちっと押していただけると
とってもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/2/2

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

