• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

稲毛海浜公園☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

千葉県千葉市にある
稲毛海浜公園へ行ってきました車(セダン)(1/24)

まずは
ぷるるの大好きな海辺へ。
P1170953.JPG
はしゃいでおりますグッド(上向き矢印)

P1170956.JPG
海水がぁ~~exclamation×2

P1170962.JPG
逃げろ、逃げろぉ~~ダッシュ(走り出すさま)

P1170974.JPG
近くにヨットハーバーがあるので、たくさんのヨットがでていました。

P1170987.JPG
いつでも、どこでもスリスリ。
もうちょっと、鳥さんたちに興味、持とうよぉ~。
ここの鳥さんたちは人間の手から直接えさをもらってました。
慣れってスゴイexclamation

P1170988.JPG
花時計もありました。

P1170990.JPG
時期が時期ならとてもキレイなバラを観る事ができたかも。
バラの時期にまた来たいです。

P1170993.JPG
ぷるる…あそこの橋、渡れる?

P1170995.JPG
確認、確認。

P1170996.JPG
楽勝~るんるん

P1170997.JPG
あっいうまに渡っちゃいましたかわいい

P1180004.JPG
芝生でかけっこ。

P1180006.JPG
ねこさんに遭遇。

P1180007.JPG
徐々に近づく。

P1180009.JPG
完全、無視。
ねこさん、逃げることなく
ぷるるをチラっと見て
堂々と去って行きました。

P1180014.JPG
夕日がキレイでした。

P1180076.JPG
帰りは私のひざの上でぐっすり眠い(睡眠)

この公園はその昔、ダンナと2人で来たことがありますが
ぷるると来たのは初めて。
犬を連れてる人がいっぱいいて
楽しかったです黒ハート

いつもありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/1/29

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

葛西臨海公園☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

葛西臨海公園へ行ってきました車(セダン)

大寒なのにぽっかぽかだった日(1/20)晴れ

P1170863.JPG

ラブラブな鳥さんたちが迎えてくれました黒ハート

P1170864.JPG

水際まで勢いよく行ったので、びっくりでした~がく〜(落胆した顔)

P1170866.JPG

水仙まつり開催中~かわいい

P1170869.JPG

クンクン、確認中。

P1170871.JPG

いつでも、どこでもスリスリ。

P1170874.JPG

水仙の前で記念撮影カメラ

P1170893.JPG

海の方へ行ってみますか・・・。

P1170895.JPG

飛行機もいっぱい飛んでて、飛行機好きにもよい公園かもexclamation&question

P1170902.JPG

シンデレラ城や東京ディズニーランドホテルもよく見えました揺れるハート

P1170899.JPG

観覧車は塗装工事のため、休業中でした。

P1170891.JPG

芝生、気持ちよかったね~るんるん

P1170851.JPG

いっぱい歩いたから、疲れたね。

また、来ようね~ぴかぴか(新しい)

P1170907.JPG


いつもありがとうございます☆
ぽちっとおしていただけると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/1/26

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シャンプー☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

先日(1/19)にぷるるのシャンプーへ行ってきました。

ららぽーとTOKYO BAYにあるPet Salon Mickeyへ。

P1170722.JPG

ここだと、ぷるるはおとなしく、
トリマーさんの言う事を聞いてくれます。

ほかの所にも行ったことあるのですが、
ぷるるが嫌がってトリマーさんが困ってましたあせあせ(飛び散る汗)

きっと、ぷるるがここの出身だからじゃないかなぁ~
と思ったりします。
においを覚えてるとか!?

シャンプーに1時間程かかるので
私たちは買い物へ。

この間の1時間って
あっという間に過ぎてしまいます…。

帰りの車の中車(セダン)
P1170760.JPG

いつもリボンを付けてくれます。
が、ぷるるがリボンを嫌がるので
リボン姿は一瞬ですあせあせ(飛び散る汗)
せっかくつけてくれるのに~(。>0<。)

P1170735.JPG

大あくび。
お疲れモードみたいです。

P1170755.JPG

私のひざの上でぐっすり眠い(睡眠)

P1170763.JPG

上から見ると、まるっこい。

P1170825.JPG

足の毛もキレイにカットされています。

P1170777.JPG

シャンプーのみですが
なんだかスッキリした感じがしますかわいい

シャンプー後は
ふわふわしてきもちいぃ~~揺れるハート

いつもありがとうございます。
ぽちっとしていただけると
うれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/1/22

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ねこ警戒中☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

お散歩途中…

真っ白いネコに遭遇。

P1170552.JPG

ネコはすぐにぷるるに気づき、
ものすご~~く警戒しています猫

一方、ぷるるは…
P1170549.JPG

P1170551.JPG

枝がとっても気になるようで…。
頭に突きささってるのに気にする様子もなく
クンクン。

ネコは写真の左上の方にいるのですが、
ぷるるは気づきません。
視野が狭いのでしょうか~?

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とても嬉しいです
黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シルシルミシル犬サミット☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

昨日(1/13)

シルシルミシル(テレビ朝日23:15~)を観てたら
犬サミットというものをやっていました。

「最もかわいい犬は?」というテーマで
4人の犬評論家たちが話し合いをしました。

5位:トイ・プードル
4位:チワワ
3位:ミニチュアダックスフント
2位:シー・ズー

そして

1位は…

ポメラニアン

でしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

「ポメが1位だって~。やったね~。ぷるる、1位だって~」

って大騒ぎしてしまいました(笑)

その時、ぷるるは…



ぽか~~ん。

いやぁ~

ポメラニアンが1位で本当に
嬉しかったで~~す黒ハート

いつもありがとうございます。
ポチっと押していただけると
とっても嬉しいデスヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

たこ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

いつも行く公園へお散歩に行ったら…

P1170369.JPG

凧がいっぱいあがっていました。
写真はほんの一部。

うわぁ~、お正月だ~って思って
ぷるるを見たら…
P1170368.JPG

クンクン、一生懸命何かのにおいを嗅いでる最中でしたあせあせ(飛び散る汗)

P1170439.JPG

P1170438.JPG
ここでも…

においを嗅いでばっかり…。

最近、カメラカメラを向けると
プイッとよそを向いてしまうぷるる

恥かしがりやさんになっちゃったexclamation&question

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっと押していただけると
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

笑顔で新年☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

明けましておめでとうございます

新年、どのようにお過ごしですか?

わたしはぷるると二人
テレビ三昧です(・・。)ゞ

ちなみにダンナは仕事。
しかも泊まりなんですぅ~たらーっ(汗)

今年もみなさま、
ぷるるともども仲良くして下さいかわいい
よろしくお願いします。

では、ぷるるの笑顔をどうぞexclamation×2
P1160864.JPG

P1160933.JPG


そして…
1月1日16時30分ごろ
うちのベランダから見えた
富士山をどうぞexclamation×2
P1170364.JPG

今年、笑顔でいっぱいの1年になりますように☆

いつもありがとうございます(ё_ё)
ポチっと押していただけると
ぷるるが笑顔になります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

2010/1/1

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

