• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

うしさん、さようなら☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

今年もあと少し。

P1170311.JPG
うしさん、大好きぷるる揺れるハート
うしさんのお口をペロペロ。

ぷるる
もうすぐうしさんの年は終わりだよ。
P1170307.JPG

P1170313.JPG
案外、あっさりした性格なのね…(笑)

ぷるるへ。
大丈夫だよ、寅年になっても
うちのうしさんは健在ですグッド(上向き矢印)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

みなさん、
いつもコメントありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

最後に…

何かを求めて必死になっているぷるるをご覧下さい(笑)
P1170328.MOV
ソファには私の携帯しか置いてないのですが…。

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

実家へGO☆その3【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

福岡にある実家へ帰ったときのこと…その3です。

その1はこちら
その2はこちら。

この日はキャナルシティ博多へ。

福岡に住んでるころ、ここのシティ劇場へ
劇団四季のミュージカルを観にいくのが
すっごく楽しみでした黒ハート

さて、ここへ来た目的は
ぷるるの買い物。

P1150975.JPG
Leeのシャツとデニムスカートかわいい
似合う~??

P1150993.JPG
そして、FIORUCCIのベッド。
クンクン、確認中。

P1160091.JPG
おそるおそる入ってみるあせあせ(飛び散る汗)

P1160036.JPG
ソファにもなりまするんるん

キャナルシティオーパのBF1の
マザーガーデンで
両親に買ってもらいました<(_ _*)> アリガトォ

買い物の後はやっぱりお茶ということで
カフェMUJIへ。
P1150939.JPG
すみません。写真カメラ撮り忘れましたm(_ _)m
ケーキと紅茶をおいしくいただきました。

P1150945.JPG
ぷるるも欲しそうだったけど、おあずけ。

両親には
たくさんぷるるのものを買ってもらいました。
ありがたいぴかぴか(新しい)

福岡から千葉への帰りの車内。
P1160134.JPG
買って貰ったベッドでぐっすり寝ているぷるる眠い(睡眠)

気に入ったようで良かったです。

ちなみに、今は、前からある
マシュマロクッションベッド
このベッドを気分よって
使い分けてるようです。

これにて
福岡の実家へ帰った時のこと・・・は
終わりです。

お付き合いありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

いつもありがとうございます。
ポチっと押していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ふなばし三番瀬海浜公園☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ふなばし三番瀬海浜公園へお散歩へ。

P1170047.JPG

P1170114.JPG

潮干狩りの時期はたくさん人が来るみたいですが
今の時期は閑散としていましたあせあせ(飛び散る汗)

ぷるるはおおはしゃぎでした黒ハート

では、そのはしゃっぎっぷりをお見せいたしましょう~かわいい

P1170052.MOV
クルックルまわっていますグッド(上向き矢印)

そして走る走る…
P1170063.JPG

で、笑顔ヽ(*^^*)ノ
P1170060.JPG

猫vsぷるる
P1170098.JPG

こんなにも近くに猫がいるのに
気づかないぷるるあせあせ(飛び散る汗)
猫は気にしてるようですが…。

帰りの車の中…
P1170129.JPG

すっごくはしゃいで疲れちゃったみたいです。

いつもありがとうございます。
ポチっと押してくれると
ぷるるがクルクルまわりますヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Xmas&ドッグラン☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

Merry Christmasクリスマス

P1160698.JPG

さて、

昨日12/23
ダンナの実家へ。

P1170157.JPG
相変わらずでっかいミニチュアダックスです(・・。)ゞ

P1170171.JPG
ちょっと緊張気味のぷるるあせあせ(飛び散る汗)

P1170169.JPG
すこ~~し距離をおいてる2匹。

P1170190.JPG
ダンナのお菓子に夢中で近づいちゃった2匹ヽ(*^^*)ノ

ダンナの実家で一息ついて
ドッグランへ行きました。
はじめて行くドッグランです。

ドッグガーデン・ユーカリ

私たちが着いた時には5匹のワンちゃんが遊んでいました。

P1170229.JPG

ぷるるにみんな「あそぼっ」って寄ってきてくれるのですが
ぷるるは怒ってしまって…。
それを見てほかのワンちゃんが吠えちゃって…。
すみませんでした~(。>0<。)

ほかのワンちゃんと遊ぶってことがきっとわからないんだろうなぁ~…。
根気強くドッグランとかに連れていこっと。

さて、でっかいミニチュアダックスりおですが
りおはドッグランは初めてっということで
こちらもオドオド。

知ってるのがぷるるということで
2匹が近づく回数が多くなりました。
でも、遊ばないんですけどね~…。
P1170237.JPG

むっちゃ寒かったですぅ~。
冬のドッグランは防寒ばっちりじゃないと耐えられないですぅ。

空にはきれいな三日月。
P1170245.JPG

ぷるるもりおも疲れてしまったのか
帰りの車の中では寝てました眠い(睡眠)

それでは
楽しいクリスマスを黒ハート
P1170254.JPG
ちなみに人間用です。

いつもありがとうございます。
ポチっと押してくれるととても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

実家へGO☆その2【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

千葉から福岡の実家へ車車(セダン)で帰った旅のつづきです。

そんなの知らないよ~って方はこちらへどうぞ

この日は
福岡県民にはお馴染みの
海の中道海浜公園へ。

広いドッグランがあるということで
ぷるると出かけました。

が、

鑑札と狂犬病予防注射済票を忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なぜか
こういうのって
目的地に近づいて気づくんですよね~(・・。)ゞ

とういことで

海の中道海浜公園のドッグランを諦めて
志賀島を車で1周することにしました。

以前、ダンナと1周したことがあるので
2回目ですぅ~。

どんだけ、志賀島が好きなんだって感じです(爆)

まずは
金印公園。
P1150822.JPG

P1150824.JPG
ぷるるもみんなと一緒に階段を登ってます黒ハート

P1150826.JPG
向かいの島は能古島。

P1150829.JPG
福岡タワーやヤフードームがうっすら見え、ぷるるも笑顔ヽ(*^^*)ノ

なんか、この地点より上にも階段が続いてたけど
いかなくていいよね~~ってなんとな~くなって
金印公園はここで終わり…。

次に
海水浴場で有名な
下馬ケ浜へ。
P1150838.JPG

P1150839.JPG

P1150867.JPG
はしゃぎまくるぷるる。
波に興味津々。
人と犬は苦手だけど海は大丈夫なようですかわいい

そして、
潮見公園へ。
P1150881.JPG

P1150883.JPG
福岡市中心街を望むことが出来ます。

P1150891.JPG
福岡市をバックにダンナとぷるるをパチリカメラ

ということで
この日は予定外の志賀島1周でしたが
楽しかったですハートたち(複数ハート)

つづく・・・

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチリと押していただけると
嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

実家へGO☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

むっちゃ寒いですけど
みなさんは体調大丈夫ですか?

ブログをお休みしている間に
福岡の実家へ帰ってました。

帰ってたのは、一ヶ月も前のことですけど(・・。)ゞ

福岡でのことを記事にしようと思います。

いつものように
千葉から車車(セダン)で福岡へ…。

首都高から東京タワーを撮ったつもり…。
P1150733.JPG

夜のうちにかなり進んで
途中のサービスエリアで休憩。

ぷるる、運転したい?
P1150751.JPG

ダンナがトイレ休憩の間
ぷるるはダンナが帰ってくるのを待ってました黒ハート
P1150758.JPG
私が話しかけても無視されますたらーっ(汗)

19時間程で福岡に到着~~(〃´o`)=3 フゥ

ぷるるもお疲れのようです。
P1150814.JPG
やっぱ日本は畳よね~~(笑)

ということで
つづきます…。

最後まで読んでいただきありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ぽちっと押していただけるとすっごくうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

