• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

夢中☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

夢中かわいい

P1150710.MOV


お散歩の時に必ずやること。

芝生はまだいいけど、
アスファルトとか
狭いところに無理やりこすりつけたりして
「なんで、こんな所で!?」って思っちゃいますヽ(*^^*)ノ

夏なんか
すっごい夢中になってるから
どうしちゃったんだろうって心配してたら
干からびたミミズがでてきて
びっくり…ですあせあせ(飛び散る汗)

体も汚れちゃうから
あまりやって欲しくないけど…。

みなさん、どうしてます??

*しばらくパソコンが出来ない状況になります。
お返事など遅れます。ごめんなさいm(_ _)m


いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ポチっとしてくれたら
いつも以上にスリスリします
黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ


2009/10/3

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

似合うかしら…☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

似合うかしら…(・・。)ゞ テヘ

P1150670.JPG

P1150639.JPG

手術をして、お尻から左足にかけて
毛を剃ったので
ズボンが欲しいなぁって思って
探しました。

ズボンって男の子用が多くて
いいなと思うようなものがなかなかありませんでした。

やっとのことで見つけたのが
これです。
P1150726.JPG

スカッツと言って
スパッツとスカートが一緒になっています黒ハート

上着はお揃いだったので買ってみました。

カッコイイ中にも女の子らしいレースがついているのが
私の趣味にぴったりヽ(*^^*)ノ

P1150731.JPG
ぷるるも気に入ってくれたようです(笑)グッド(上向き矢印)

上から…
P1150661.JPG

P1150672.JPG

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
すごく嬉しいです
かわいい
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090829160945.gif

2009/10/2

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

