• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

にらめっこ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

にらめっこしましょ…るんるん

P1140586.JPG

初めて見る氷に興味津々のぷるる揺れるハート

しばらくにらめっこ。

そして…

P1140588.JPG

怖いけど、近づいてみたって感じかな(笑)

そして…

P1140585.JPG

とりあえず舐めてみた。

2,3回ペロペロとしたけど

その後は

全く興味を示さなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

氷は

誰からも注目されることなく

溶けてしまいましたたらーっ(汗)


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
ぷるると一緒に大喜びします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

靴ラブ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

玄関が大好き黒ハートなぷるる。

P1140481.JPG

かなりくつろいでいますいい気分(温泉)

きっと涼しいのでしょうね。

そして・・・

私のスニーカーを

とぉっても

おしゃれにしてくれましたグッド(上向き矢印)

P1140669.JPG

靴ひもが

ぼわんぼわんになっています目

ぷるる

ありがとうハートたち(複数ハート)


ポチっとしていただけると
とてもうれしいでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぷぷっ!寝姿☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

う~ん

気持ちいいんでしょうか?exclamation&question

P1140436.JPG

P1140440.JPG

苦しくないの?

机の脚と壁のせま~い空間黒ハート

机の脚がアルミっぽいので

冷たくて気持ちいいのかな?

P1140439.JPG

今度は目のところに

ちょうど机の脚がきています。

目を冷やしてるのかexclamation&question

アイマスクの代わり??

この場所とてもお気に入りで

よくここで寝ています眠い(睡眠)

涼しいのかな?


ポチっとありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ガ~~ン☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

散歩中

突然ぷるるが

下を向いたまま

動かなくなりましたがく〜(落胆した顔)

道を

くんくん

におってるのかと

思って

前に進もうとするけど

動かず…あせあせ(飛び散る汗)

よくよく見ると

自分の足をにおってる。

げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ガムついてんじゃんexclamation×2

急いで

家に戻り

ガムを取ろうと

必死。

なかなか

とれないんですねぇ…。

P1140427.JPG

必死に

カミカミ

クンクン

しています。

ここまで

カメラを近づけても

逃げないなんて…。


気をつけなきゃなぁ。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

のびぃ~☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

気持ち良さそうに寝てる所をパチリるんるん

P1140246.JPG

きゅぅ~っと丸くなってたので
なんだかとてもかわいかった揺れるハート
 

P1140247.JPG

で、のびぃ~~かわいい
気持ち良さそうですグッド(上向き矢印)

マッサージに言ってる時に
先生に
犬や猫は自然に伸びをしている。
人間はやらなくなった。
だから体の不調が出てくるって
言われたの。
確かに、伸びしないなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

P1140248.JPG

やっぱり眠いぷるる眠い(睡眠)

この後また丸まってソファに頭をつけて
寝てました。
ソファに頭をつけると安心するのかな?


ポチっとしていただけると
とても嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ガム好き☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】


しあわせ~黒ハート

P1140359.JPG
恍惚の表情でガムを噛むぷるるかわいい


P1140363.JPG
少し疲れたのか横着して横になってガムを噛むぷるるるんるん


P1140379.JPG
ふと、バンダナに気付き、ガムそっちのけで遊びだすぷるる揺れるハート


P1140403.JPG
でもやっぱりガムがいいと大好きなうしさんを台にするぷるるぴかぴか(新しい)


P1140406.JPG
結局はガムより大好きなうしさんで遊びだすぷるる黒ハート

ちなみに
ぷるるに「○○ちゃん(私の本名)とってきて」というと
うしさんを持ってきますあせあせ(飛び散る汗)
ダンナが教えました。

えぇっと
どういうことでしょう~~(笑)


ランキングに参加しています晴れ
ポチっとしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

モコモコ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】


なんだか

モコモコなぷるるが

撮れました黒ハート



上から目線の

毛皮着た

おばさんみたい(爆)


ポチっとお願いします犬

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

嬉しい♪【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

使ってくれましたかわいいるんるんぴかぴか(新しい)

P1140159.JPG

アルミ板の上に

のっかってくれました黒ハート

よかったぁ~。

買ってきてしばらく

見向きもしなかったので

このまま

使ってくれないのかな~バッド(下向き矢印)

って思っていたので

良かったですヾ(=^▽^=)ノ

ソファの下に

顔だけ

突っ込んでます(笑)

小さい頃は

簡単に

ソファの下へ入れてましたが

今は

ソファの下にもぐるのは

大変なようです(爆)あせあせ(飛び散る汗)


ポチリしていただけると
とても嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

