• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

辛くないの?!【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるる・・・

その格好

辛くないのexclamation&question

P1140093.JPG

わかりますか?

どんな格好してるか…。

ベッドに後ろ足を残したまま

体は床へ犬

しばらく

この格好のままいました。

いったいどういうつもりだったのでしょう~(-_-;

このベッドも暑いかな~って思っているのですが

まだぷるるが

このベッドで寝るので

そのままにしています。

アルミ板もあるのですが

それにはまだ

寝てくれませんあせあせ(飛び散る汗)

まだ

そこまで暑くないのかなぁ…。


ポチリありがとうございました。
今日もよろしくお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大好き☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ぷるるには大好きな物があります揺れるハート

P1140005.JPG
★Nanaクランチ キャラメルフレーバー★

似たような物を買ったのですが・・・
全く見向きもせずあせあせ(飛び散る汗)

これは
夢中になってカミカミしています。

9種類ほどフレーバーがあるので
いろいろ選べて楽しいですかわいい

私が買ったのはキャラメルヤギミルクです。

ヤギミルクは以前、いただいて
ものすごい勢いでカミカミしたので
好きなのはわかっていたのですが
キャラメルはどうかなぁ~?って思っていたのですが
心配は無用でした。

最初は舐めてるだけでしたが
そのうちカミカミし始めました手(チョキ)

もうボロボロになってしまったので
また買わないといけないなぁって
思っています。


ポチっとしていただけると
すごぉ~く喜びます。
よろしくお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

家政婦は見た!?【ポメラニアンぷるるとの暮らし】


ひさしぶりですかわいい

しばらくこのブログをお休みしていましたが、
再開します。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

お休みしている間も
ぷるるは
元気でしたグッド(上向き矢印)

相変わらず
人と
他の犬は怖いみたいですが…バッド(下向き矢印)



窓のそばが大好きなぷるる揺れるハート

ダンナと私が話をしていると
カーテンの間から
すこぉ~~しだけ顔を出しました。

その姿が
あの市原悦子さんの
「家政婦は見た!」状態exclamation×2

思わず、夫婦して
大笑いしてしまいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

