• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

デビルぷるる【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ポメラニアンぷるるの
困った行動あせあせ(飛び散る汗)



P1120634.JPG

いつもは可愛いぷるるが

デビルぷるるに変貌しますバッド(下向き矢印)

毛玉をほぐしてあげてるんですけどねぇ…。
どうも、イヤらしく
デビルになっちゃいます。

先日は
義父にかみついちゃって
ちょっとだけ血でてました…。
すみません、お父さん(*_ _)人ゴメンナサイ

どうしたもんでしょうねぇ~。
「痛い」って大声で言って
↓のような行動をすることもあるのですが、稀です(。>0<。)

P1120638.JPG

デビルぷるるは
うちでは恐れられてます…。

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

タッチ!【ポメラニアンぷるるとの暮らし】



ポメラニアンぷるるの
最近覚えたもの…

”タッチ”

P1120753.JPG


う~~ん、かわいい黒ハート

「ぷるる~、タッチ~」と言うと
タッチをするようになりました(ё_ё)

ただ、時々
お菓子がもらえるとわかると
何も言わないのに”タッチ”を
することがありますあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、それもご愛嬌(笑)

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりで~す【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

新年の挨拶をしてから随分と経ってしまいました。

久しぶりの更新…ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

主役のぷるるは…





P1120739.JPG

P1120743.JPG


グルーミングしてもらって
キレイになりました黒ハート

私たちがシャンプーしたりつめきったりする時は
すご~~く暴れるのに
なぜか
おとなしい…。

普段は人が近づいてくると
逃げるくせに
初めて会ったトリマーさんを
ペロペロ舐めている・・・。

不思議だぁ~。


ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

うしとぷるる【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

あけましておめでとうございます
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

P1120524.JPG

今年の干支
うしさんと一緒に…

P1120528.JPG

すぐに
遊び始めてしまいましたわーい(嬉しい顔)

わたしく
年女。
(ちなみに丑年の中で2番目に人口が多いらしい)

うしさんとは仲良くしてね黒ハート

P1120550.JPG

うちのベランダから
今朝、キレイに見えました。
どうしても
煙突が入っちゃうのがバッド(下向き矢印)

今年一年が
みなさんにとって
すばらしい1年になりますように

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

