• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ベッドとぷるる【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

もう少しで今年も終わりますね~。

今年は引っ越しをして
念願の犬を飼う事ができて
充実した日々を送る事ができました黒ハート

お友達になっていただいた方
ありがとうございました(ё_ё)

ぷるるにプレゼントプレゼント
クリスマスプレゼントって言う訳で
買ったのではなかったのですが
クリスマスの日に届きましたぴかぴか(新しい)

P1120464.JPG

気持ちよさそうに寝てくれてよかったです。

せっかく買ったのに無視されたら悲しいですからねぇ~(笑)

このベッドが届いてから
ぷるるにはお留守番してもらって
お出かけして
戻ってきたら
自らベッドに寝てたるんるん

かなり嬉しかったぁ~~。

買ったのは… ★マシュマロクッションベッド★ です。

なかなか触りごごちが良いです。

いつもだと
実家のある福岡へ帰省するのですが
ぷるるがまだ小さいので
千葉でお正月を過ごす事にしました。

ダンナは年末年始は仕事なので
年越しは
ぷるると
1人と1匹ですごします。

P1120470.JPG

うちのベランダから見える
富士山です。

冬は空気が澄んでいるので
よく富士山が見えます。

元日もキレイに富士山みえるといいなぁ~。

では、皆さん、良いお年を。

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

スリッパとぷるる【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ポメラニアンぷるるは

スリッパと格闘中(。_゚)☆O=(--#)q

私の冷え性対策スリッパです。
モコモコしてます。

P1120321.JPG

何か臭うのかexclamation&question

P1120323.JPG

まだ臭うのexclamation&question

P1120335.JPG

気がすんだexclamation&question

私がスリッパを脱ぐと
一目散にやってきて
クンクン臭って(笑)
連れ去っていきます…。

私が
スリッパを履こうとすると
怒りますちっ(怒った顔)
自分の物を取るなぁ~~って感じで(笑)

モコモコして
気持ちいいのか
変な(爆)臭いがするのか…。

もともと
犬はスリッパ好きですからねexclamation×2

夏用スリッパも
ボロボロだし…。

あ、今、気づいたけど
このスリッパ
なんだかサンタっぽい。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


ポチっとしてくれるとすご~~く嬉しいです黒ハート

banner_02.gif


ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

芝生とぷるる【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ポメラニアンぷるるは

マンション内にある芝生が大好きexclamation&question

P1110757.JPG

体をスリスリしています。

最初、見たときは
びっくりしましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
気持ち悪い動きをしていたもので(爆)

ほぼ、散歩の時には同じ場所で
体をスリスリするようになりました。

たぶん…
においをつけてるのかなぁ~って思ってるんですけど。
違うんですかねexclamation&question

皆さんのワンちゃんはどうですか。

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

さくらとぷるる【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

11月のことですが

公園に散歩に出かけましたかわいい

すると

そこには

季節外れの

桜が咲いていたのです黒ハート

P1110900.JPG


温暖化のせい?

びっくりでしたぁ~。

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

