• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

変な座り方?!【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ポメラニアンのぷるるは
座り方がとっても変。

大丈夫なのかなぁ~、
この座り方犬



なんだか
おやじくさい。

うらわかき乙女なのに黒ハート

「おすわり!」って言うと
この座り方。

なかなか普通の座り方を
してくれません。

最初っからこの座り方なので
これがこの子の普通の
座り方なんだろう、きっと(ё_ё)

ポメラニアンぷるるとの暮らし


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

毛が薄い?!【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ポメラニアンにはサル顔の時期があると
初めてしった買い初めのころ。

うちのぷるるはどんな顔になるんだろうと
ドキドキしてました。

でも、案外かわいい黒ハート
P1100758.JPG

一時期は
この後ちゃんと毛が生えてくれるのか
心配しましたが、
今は無事、もこもこっとなりつつあります。
良かったかわいい

ポメラニアンぷるるとの暮らし

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

6ヶ月【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

本日、ポメラニアンぷるるは
6ヶ月になりました黒ハート

来た頃は
P1090717.JPG

こんな感じるんるん

さぁて、さっそく
今のぷるるをお見せしましょう~。
今までの写真は
3ヶ月頃が主でした。

6ヶ月になるぷるる、
どんな風に変わったでしょうか?

ぷるる.JPG

どうですか?
ちょっと大人顔。

成長しましたぴかぴか(新しい)

最近はいろんな音に敏感になり
吠えまくります…。

急に吠えるので
私はかなりびっくりしちゃいます(笑)

しつけも難しいですねぇ。

初めての犬、ぷるる。
頼りない、飼い主だけど
しばらく付き合ってくれる?

ポメラニアンぷるるとの暮らし

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

熟睡中【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ポメラニアンのぷるる
爆睡中・・・



必殺、仰向けexclamation×2

この仰向けでの寝姿。
可愛いすぎ揺れるハート

この姿を見る度に
癒されます。

それにしても
首、痛くない?(笑)

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おすまし【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

ポメラニアンのぷるる
カメラ目線・・・
いただきましたexclamation×2



カメラを向けても嫌がらないぷるる。

しかぁ~~し、
なぜかこの後
カメラが嫌いに…。

特に携帯のカメラは大嫌い(。>0<。)

両親の携帯に送る写真を撮るときには
とても苦労します(笑)

ポメラニアンぷるるとの暮らし

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

肉球【ポメラニアンぷるるとの暮らし】



寝ている所をパチリ。
その目的とは…



これ





そう、肉球

ダンナは肉球、大好き人間。

この頃はまだ色が薄いけど
だんだん、濃くなっていきました。

それにしても
足をそろえて寝ているなんて・・・
かわいすぎ揺れるハート

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

食事【ポメラニアンぷるるとの暮らし】



食事後…の風景。
ペロッと食べちゃいました。

ペットショップの人から
詳しく食事の与え方などを聞いて、
ペットショップと同じドッグフードで
味付けにちょっとお肉を混ぜて
お湯でふにゃふにゃにしてあげました。

環境が変わって
食欲がなくなる子もいるみたいですが
ぷるるは
元気いっぱいむしゃむしゃと食べましたかわいい

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぬいぐるみ?!【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

DVC00022.JPG

ぬいぐるみみたい揺れるハート
ふわふわもこもこ・・・。
癒される~。

でも、この何ヵ月後かに
両親に今のぷるるの写真を送ったら
別の犬みたい・・・と言われてしまうのだが・・・。

さぁ、今のぷるるの姿、
いつ登場するのでしょう~?

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

5月12日のぷるる【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

5月12日にウチへ来たぷるる。

昨日の写真はもったいぶって横顔、寝顔だけだったので(笑)
今日は正面からのぷるるを…。

DVC00026.JPG

ペットショップから連れて帰る車の中。

「いったいどこへいくのぉ~?」って
ちょっと不安顔?!

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

犬がウチに来た【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

P1090164.JPG

小さい頃からの夢・・・
犬を飼う事。

やっとやっと願いか叶いました。

今年の5月12日のことです。

その頃の写真。

かわいい黒ハート

ぬいぐるみみたいでしょぉ。

ペットショップで一目で気に入っちゃいました。

その頃、うちには壊れたデジカメしかなく・・・。
しばらく携帯の写真で撮ってました。

その後、急いでデジカメをダンナが買ってきた(笑)

それからというもの
毎日デジカメの出番です(爆)

今、5ヶ月のぷるるを
写真で振り返り、
そして
今のぷるるとの生活を書いていけたらなぁって思います。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

