• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あげるっ【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

息子がぷるるに自分のおやつを「あげるっ」って渡してみたけど・・・。
ぷるる
ぷるるは顔をそむけちゃいました。

すると・・・
ぷるる
自分で食べちゃった。

ぷるる、本当は欲しかったんだよね。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あけましておめでとうございます。

久しぶりのブログの更新…。

昨年は、初めての育児に四苦八苦。
しかも、体調が悪く、大変でした。

今年は、ぷるるのこのブログの更新回数を増やしたい!!
そして、いろんな方のブログにお邪魔したいっ。

ぷるるがサマーカットしてから数ヶ月。
今のぷるるです。
ぷるる

毛、だいぶ、伸びました~~。

ぷるる

毛、順調に伸びてくれて良かったです。
バリカンで刈ると、生えてこない子もいるみたいなので…。

相変わらず、息子とは相思相愛です。
ぷるる

今はまだ、2人で遊ぶ~って感じじゃないので、
息子がもう少し大きくなったら、楽しく遊んで欲しいです。

今年もよろしくお願いします。

ぷるる


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント:を見る(4)

 by ぽめトレ(まぁ)
あけましておめでとうございます♪

わ~、ぷるるちゃんだぁぁ♪
ぷるるちゃん、毛量が多くてうらやましいですわん♪

ぷるるちゃん、お姉さんとして息子さんをみて
あげてるんでしょうね~・・・くふふ、かわいい

ちょこっとずつでも良いので、かわいいぷるるちゃんと
息子さんの成長のブログ続けて行ってくださいね♪
楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
すばらしい一年となりますように♪
今年もよろしくです♬ by かんたママ
あけましておめでとうございまーす

みなさん お元気ですか?
旦那さん お正月の大変なお仕事を
終えてひと息ついてる頃かしら😊

ぷるるちゃん もふもふに戻ったねぇ
ベッドの柵越しの息子くんとの
ツーショット いい写真だわぁ💕

2015年もかんた一家
まとめてよろしくお願いしまーす
Re: タイトルなし by su-ko
>ぽめトレさん♪

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お散歩してても
モフモフになったねぇ~って言われるようになりました。
良かった~♪

ブログの更新、もう、滞ってますm(_ _)m

時間がある時に~って思ってるんですけど
時間がなくって(笑)

昨年よりは更新するつもりでいるんですけどね・・・。

ぽめトレさんとちゅれっさくんにとって
ステキな1年になりますように。
Re: 今年もよろしくです♬ by su-ko
>かんたママさん♪

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

うちはみんな元気です。
いつもは風邪ばかり引いているダンナが
なぜか今冬は引いてないです…。
珍しい~~(笑)

ダンナはお正月の仕事を終えて
ホッと一安心って所でしょうかねぇ。

ぷるるの毛がモフモフになって
嬉しい限りです。
サマーカット、ちょっと切りすぎたかな~って
思ってたので(^▽^;)

2015年、こちらこそ、
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのぷるる☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

とってもとぉーっても久しぶりです

私がちょっと入院しちゃってたのもあって、
サボりグセがついちゃいました(・・。)ゞ テヘ

ぷるるは、腰を痛めたり、おなか壊しちゃったり、
気管虚脱の症状がでたりと、むちゃくちゃ元気って訳ではないけど、
元気でやってます(笑)

サマーカット前。
大好きな、お豆さんで遊んでて、笑顔なぷるる
ぷるる

ねこ鍋みたいに、ランドリーボックスにすっぽり入る、ぷるる。
ぷるる
これが、本当にかわいいんだよなぁ…。

そして、今年も、サマーカットを。
ぷるる
すっきりしました。

散歩で会う人会う人に、「ぷるるちゃん、ちっちゃくなった~~」って言われます

ぷるる

お得意のペンギンさん
ぷるる


ということで、前回から4ヶ月ぐらいたっての更新でしたが、
またまた、しばらく更新できません

まだまだ暑い日が続きます。
ワンちゃんも人間も、大変な夏…。
気をつけましょう~。

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(6)

お久しぶりで~す^^ by ぽむまま
su-koさん 入院されてたんですか⁉
大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますから くれぐれも気を付けてくださいね。
ぷるるちゃんのペンギンさん 久しぶりに見れてうれしいで~す^^ 
Re: お久しぶりで~す^^ by su-ko
ぽむママさん♪

そうなんですよ~。
入院してたんですv-393
今は、大丈夫なんですけどね。

でも、この暑さにやられちゃいそうです~。

旅行はどうでしたか~?

久しぶりのブログだったので、
誰も見に来ないって思っていたので、
コメントまでいただけて
嬉しかったです。

ありがとうございますv-407
わーい わーい♪ by かんたママ
良かった〜(≧∇≦)お久し振り
心配してました〜 いや安心した♪
ぷるるちゃんの元気な姿も見れて
安心しましたよ♪
かんたは結構大きくなりましたσ(^_^;)
そして、ドライブも結構行けるようになりました
まだまだ暑い日が続きますから
体調、気を付けて無理しないでね
Re: わーい わーい♪ by su-ko
ありがとうございます。
ご心配、おかけしました。

ぷるるも元気です。

かんたくん、車で出かけられるようになって、良かったですね。

毎日、暑くて嫌になっちゃいますね。

犬も人間も気を付けないと、いけないですね。
はじめまして by rin
お初にコメントさせていただきます。
毎回密かにブログを拝見させていただいておりました。4月より更新がなかったので密かに心配しておりました。(^_^;)家にも同じクリームのポメちゃん(安子)通称アンコと呼ばれているい女子(推定6~7歳)がいます。ぷるるちゃんとまったく同じお顔でかなりの親近感です。お座りの姿可愛くて思わずコメントさせていただきましたm(*- -*)m
Re: はじめまして by su-ko
はじめまして♪

ブログ、読んでいただいてありがとうございます(^.^)

ご心配、おかけしました。
今は大丈夫です。

アンコちゃん(名前かわいい!)、ぷるるにそっくりなんですね。
お顔を拝見したいですね~(^○^)

また、ぜひ、遊びに…と言いたいのですが、もうしばらく、更新出来ません(-_-;)

気長に、待っていただければと思います。

ごめんなさい。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ボールで遊ぶ☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

前のデジカメが壊れてしまい、
新しいカメラを買いました。

試しに動画を撮りました。

ボールで遊ぶ、ぷるるです。
[広告] VPS


ちょっと激しくボールを振り回します。
顔に当たんないんですよね~、これが

この動画ってiPhoneからは観る事できないんですよね?
観れるようにならないのかしら…。

いつもありがとうございます。
ポチとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(6)

 by りむ
こんにちは♪
ゲートブリッジ、ダンナだけ通ったことがあって
見晴らしいいみたいですね~☆
城南島海浜公園も楽しそう!
私も一度行ってみたいなあ♪
↓ぷるるちゃんのぺんぎんさん
いつもながらとっても可愛い^^
 by ぽめトレ
早いっ・・・そろそろ買い替え・・・なんて言ってたと
思ったら・・・・

デジカメ、新しくなると楽しいですよねっ♪
ぷるるちゃん、獅子舞さんみたいに上手にボールぶんぶんしますね♪
か~わいい、しかもカメラ目線っ・・・
たまりませんね~♪
 by su-ko
>りむさん♪
ゲートブリッジ、すばらしい景色が見れます!
ダンナが気に入っちゃって…。
わざわざゲートブリッジを通ろうとします(^▽^;)

城南島はすっごくいいですよっ。
ぷるるはドッグランで遊ばないので行かなかったけど、
ドッグランもあるので、もかくん、楽しめるかも♪

ぷるるのぺんぎんさん。
いつでもどこでもやっちゃいます(笑)
 by su-ko
>ぽめトレさん♪
デジカメ、得体の知れない、黒い線がくっきりを
出るようになっちゃって…。
せっかく撮った写真が台無しになってしまったので、
買っちゃいました。
カメラにこだわりがあるわけではないので
さっさと決めました(爆)

ぷるるは結構はげしくボールを振り回すんですよね~。
でも、顔にはめったに当たらない。
不思議です(笑)
可愛いね〜 by かんたママ
最近かんたは取って来い遊びが好きみたいです
おすわりして待てして…取ってこ〜い
で、ちょうだいが三回に一回しか出来ない(^◇^;)
取ってきたら引っ張りっこ
遊びが変わってます(笑)
Re: 可愛いね〜 by su-ko
>かんたママさん♪

かんたくん、とってこいを覚えたんですね。
ぷるるも素直にボールを渡してくれる事は少なく、
無理やり取ろうとすると「うぅ~~」って怒ります。
なので、引っ張りっこになっちゃいます(笑)
でも、これも楽しいんですよねヽ(*^^*)ノ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雪☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】



結構、降ってます。積もってます。
P1330752.jpg

ぷるる

電車、止まってるけど…
仕事に行ったダンナは帰ってこれるのだろうか…

ぷるるは…
P1330735.jpg

寝てます

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(4)

 by ぽめトレ
雪、すごかったですね~・・・
こちらも豪雨だったはずがいつの間に大雪に
なってました・・・

雪に弱い都心の電車・・・よく止まる電車の方は大変だったのかと・・・
パパさん帰って来られたと思いますが・・・・
大丈夫でした?

ぷるるちゃんは、寒いし眠いし、寝て待つ・・
ですね♪
 by su-ko
>ぽめトレさん♪

いやぁ~、すっごい雪でしたね。
まさか、こんなに積もるとは…。

ダンナはものすごい時間をかけて
帰ってきました。
電車が止まっている時には
どうなるかと思いましたか…。

私もぷるると一緒に寝て待ちたかったです(笑)
雪 初体験 by かんたママ
いやぁ〜降りましたね
かんたは空から落ちて来る雪を
窓辺で不思議そうに見てました

朝になってカッパを来せてお外へ…
初めての雪の感触に戸惑いつつも
すぐにテンションMAX♪
楽しい初雪体験だったみたいです
Re: 雪 初体験 by su-ko
>かんたママさん♪

かんたくん、初めて見る雪、不思議だったでしょうね~。
でも、すぐ慣れちゃったみたいですね。

ぷるるは何度か雪体験ありますが、
雪の上を歩こうとしないし、
しばらく、においを嗅いだら満足するみたいで
テンションあがることなく、お散歩は終わります…。

もっと、かんたくんみたいに楽しんで欲しいです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

