• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

Xmas&ドッグラン☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

Merry Christmasクリスマス

P1160698.JPG

さて、

昨日12/23
ダンナの実家へ。

P1170157.JPG
相変わらずでっかいミニチュアダックスです(・・。)ゞ

P1170171.JPG
ちょっと緊張気味のぷるるあせあせ(飛び散る汗)

P1170169.JPG
すこ~~し距離をおいてる2匹。

P1170190.JPG
ダンナのお菓子に夢中で近づいちゃった2匹ヽ(*^^*)ノ

ダンナの実家で一息ついて
ドッグランへ行きました。
はじめて行くドッグランです。

ドッグガーデン・ユーカリ

私たちが着いた時には5匹のワンちゃんが遊んでいました。

P1170229.JPG

ぷるるにみんな「あそぼっ」って寄ってきてくれるのですが
ぷるるは怒ってしまって…。
それを見てほかのワンちゃんが吠えちゃって…。
すみませんでした~(。>0<。)

ほかのワンちゃんと遊ぶってことがきっとわからないんだろうなぁ~…。
根気強くドッグランとかに連れていこっと。

さて、でっかいミニチュアダックスりおですが
りおはドッグランは初めてっということで
こちらもオドオド。

知ってるのがぷるるということで
2匹が近づく回数が多くなりました。
でも、遊ばないんですけどね~…。
P1170237.JPG

むっちゃ寒かったですぅ~。
冬のドッグランは防寒ばっちりじゃないと耐えられないですぅ。

空にはきれいな三日月。
P1170245.JPG

ぷるるもりおも疲れてしまったのか
帰りの車の中では寝てました眠い(睡眠)

それでは
楽しいクリスマスを黒ハート
P1170254.JPG
ちなみに人間用です。

いつもありがとうございます。
ポチっと押してくれるととても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初ドッグラン【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

風邪を引いてしまった飼い主バッド(下向き矢印)
つらいぞぉ(。>0<。)

先日、初めてドッグランに行きました。
平日の午後だったので
一組だけいました。

ぷるるは人もワンちゃんも苦手。
どうなるのかなぁ~って思ってたら
案の定、Mダックスだったんだけど
逃げまくり犬

あいさつをさせようとしても
逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

とても良い飼い主さんで
リードをつけてくれたんだけど
すっごく悪いので
もう一つの「小型犬専用」の方へ移動。
(ちなみにもう一つは「全犬種対応」)
一匹になったとたん
元気に走り回るぷるる。

そのうち
全犬種対応のドッグランには
チワワやプードルなんかもやってきました。
あ~~楽しそうだなぁって思っていました。

時間もそろそろって言うときに
係りの方が
もう一度向こうのドッグランに行ってみましょう~
と誘っていただいたので
行きました。

すると、
ぷるるの周りにチワワとかプードルとかが
集まってきました。
なのに
ぷるるは逃げる…。
そしておもらしをする…。

きっといつかは
みんなと走り回って遊べるようになるよねっと
期待をもちつつ
ドッグランを終えました。

そこで、
最初のMダックスの飼い主さんが
とても良い方で
「うちも最初は全然ダメでしたよ~」って言ってくれて
「相性のいい子に会ってから大丈夫になりました」とか
色々とアドバイスしてくれて
すっごく良かったです。
迷惑かけたのに、親切で…黒ハート

先日、動物病院でイヤな事があったばかりだったけど
それを吹き飛ばすぐらい
とても楽しい、嬉しい出来事でした。

ぷるるをドッグランに慣れさせるのに必死で
写真撮り忘れました。
行くときの車内の写真を載せます(笑)
まだ、何が起きるか分かってないぷるる…

ぷるるのおでかけ.JPG

ちなみに本日
ぷるるは
ちょうど7ヶ月になりましたプレゼント
おめでとう。

応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

