• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

桜【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

先日、近くの公園へ桜を見に行きました。

ぷるるは公園へ行きたがらないので、途中、抱っこして行きました(^▽^;)

4キロあるぷるるを片手に抱っこし、もう片方はベビーカーを押して…。
大変でした
でも、苦労してでも行ってよかったです。

桜、むちゃくちゃキレイでした。

ぷるる

息子に桜を見せようと思って行ったんですけど…。
ぷるる
爆睡でした

ぷるるも久しぶりにたくさん歩きました。
よく頑張りました~

いつもありがとうございます。
としていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(2)

お花見散歩だね🌸 by かんたママ
これは…あそこの公園ですねぇ♬
満開の綺麗な桜ですね🌸
我が家はこの前 夜桜見物に
連れて行きましたよ♬
かんたのわん友も赤ちゃんとわんこ連れてのお散歩 大変そうにしています(*´w`*)
Re: お花見散歩だね🌸 by su-ko
>かんたママさん♪

桜、とってもキレイでした~ヽ(*^^*)ノ

ぷるるは公園がホント苦手なので、
連れて行くのに大変でした~。

私の友達のとこのワンちゃんは
おりこうさんで、お散歩しやすそうでした~。

うらやましいで~す(^▽^;

夜の桜もいいですよね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

何が見える?【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

息子が歩くようになってからのお散歩がものすご~~~く大変です

息子はこっち、ぷるるはあっちと…。

でも、共通して興味のあるところが・・・。

それが・・・

ぷるる

マンションのエントランスの扉。

ぷるるはきっと早く中へ入れろ~だと思いますが…
息子はなぜでしょう…。
ガラスに映ってる自分が面白いのかな~。

2人が一緒にいてくれると、ほんと助かります、私。
ぷるる

ポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

☆Happy Birthday☆【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

本日、3月21日はぷるるの誕生日です

とうとう7歳、シニアの仲間入りをしました。

ぷるるお得意のペンギンさんでおねだり。
ぷるる
(写真、なんで縦にならないんでしょう…)

さぁ、おねだりされちゃいましたので、
誕生日ケーキをあげることにしましょう。
今年のケーキはこれ
ぷるる
米粉でできたケーキです。

ぷるる
ぷるるの食いつきはすごかったです。
ものすごい勢いで食べてました。
ちょっと大きかったかな~っと思って小さくしてあげようと
ケーキを取ろうとしたら怒られました

私も食べてみましたが、美味しかったです。

でも、今年のケーキもちょっと大きかったかな…。
まだ、かなり残ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner

コメント:を見る(4)

 by ぽめトレ(まぁ)
ぷるるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あんよの手術もがんばって今があるのですものね
これからも健康でかわゆいぷるるちゃんを
いっぱいお披露目してくださいね♪

幸せな七歳をベビーちゃんと仲良く過ごして
くださいね~♪
祝! 7歳‼︎ by かんたママ
ぷるるちゃん
お誕生日おめでとー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
この前の息子くんとの
ツーショット♡
ほっこり気分になりましたよ〜♬
シニア…?
いえいえ まだまだ元気いっぱい
可愛い姿を沢山見せてくださいね♡
Re: タイトルなし by su-ko
>ぽめトレさん♪

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
足の手術をしてから何年でしょう。
よくあの細い足でがんばってくれました。

気管虚脱&膝蓋骨脱臼をかかえながらも
元気にいてくれることに感謝です。

息子とぷるるが一緒に仲良く遊べるように
なって欲しいで~す。
Re: 祝! 7歳‼︎ by su-ko
>かんたママさん♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうですねぇ~。
まだまだ元気でいて欲しいです。
人間の歳にすると
私の年齢をとうとう越してしまいました。

息子と一緒に楽しく遊べる日が
早く来て欲しいです。
今は、まだ仲良しっ!ていうまで
行かないので…。(^▽^;)



> ぷるるちゃん
> お誕生日おめでとー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
> この前の息子くんとの
> ツーショット♡
> ほっこり気分になりましたよ〜♬
> シニア…?
> いえいえ まだまだ元気いっぱい
> 可愛い姿を沢山見せてくださいね♡

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あげるっ【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

息子がぷるるに自分のおやつを「あげるっ」って渡してみたけど・・・。
ぷるる
ぷるるは顔をそむけちゃいました。

すると・・・
ぷるる
自分で食べちゃった。

ぷるる、本当は欲しかったんだよね。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

香取神宮【ポメラニアンぷるるとの暮らし】

1月16日に香取神宮へ参拝へ。

お正月からしばらくはダンナが仕事で忙しいので
いつもこのくらいの時期に行ってます。

香取神宮はワンちゃんも一緒に行くことができるので
本当に助かります♪
ぷるる
ぷるるは帰りたがってますが…。
何が嫌なんでしょうねぇ。

ぷるる
この階段、運動不足の私には本当にキツイ
ぷるるをバッグに入れてるので、ますますしんどい…。

ぷるる
お参りをして…

そして、おみくじ。
なんと、私、大吉でした
ぷるる
うれしいぃ~

絶対に良いことある気がする・・・。

ちなみにダンナは小吉でした。

で、帰りに3ショットを撮ってみました。
ぷるる
ぷるる、バッグに入ると安定感が悪くって
すっごく持ちにくいんですよね~。


いつもありがとうございます。
としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポメラニアンぷるるとの暮らしトップへ

コメント:を見る(2)

 by ぽめトレ(まぁ)
ぷるるちゃん、パワスポで何か感じとったのでしょうか?
帰りたがるとは・・・ふふふ・・

su-koさん、たくましくもほほえましいスリーショットですね♪
大吉のおみくじで、なんだか気分も良くなりますね♪

お忙しい中、更新していただいたおかげで
かわいいぷるるちゃんに会えて幸せ~♪
Re: タイトルなし by su-ko
>ぽめトレさん♪

お返事遅れてゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

毎回、ぷるるは嫌がるんですよね~…。
なんででしょうかねぇ。
やっぱり何か感じ取ってるんでしょうか(^▽^;)

スリーショットはぷるるがバッグから出てる感じが
ちょっと笑えたのでダンナに持たせて撮ってみました(笑)

ぽめトレさん、
いつも、コメント本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

